☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

島耕作はん♪

2011-09-30 | だーだ

やっとこ9月最終日ー!
だーだのお休みは結局出勤となり、「帰りは何時になるかわからい」と出かけていきますた
んでもお昼に布袋までザンギ定食食べに行けたみたいだし14時頃には帰宅
フルに一日ゆっくり休んだ日から2週間、14連勤お疲れ様でした

今、目の前で大好きなペプシ飲みながらとんがりコーンつまみつつ読んでます!
没頭しておりやす

こやつにー!!!


島耕作は~ん

あの日()からパタリとコレクトしなくなり、読んでる姿もさっぱり見かけなかったんだけど

最近また熱が
癒しを求めているのかしらん

そして今度はこれらを収納する大き目の本棚が欲しいとネットで検索してるぉ
まだまだ島耕作さんも抜けてるところあるし、他にも集めたいと思っている漫画があるらすぃ。
ちなみに↑画像の下の段には「ブラックジャックによろしく」が揃ってるだよ。
その下の段には小説がたんまりと!

何せ活字中毒ですからー


あ~良かった♪みゆたんがだーだのこの血を引いてくれて
本当に良く本を読む子です


漫画だろうが何だろうが読むことって大事だよねっ

 


クリシチュうんまかったぁ~

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンク祭り☆ | トップ | 中華率高し☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2011-10-02 21:52:12
お、自分も島耕作好きです!!
相当女に助けられてますよね笑。

ただ部長がどこ行っても売ってないんですよー。
どこかで見かけたら教えてください笑♪
返信する
Uさんへ (みさき)
2011-10-02 23:16:41
島耕作、人気ですね~
Uさん、もしかして通ずるものがあるとか(笑)

だーだもブックオフ練り歩いております
なかなか揃わないみたいー
早い者勝ち!Uさん、負けないどー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だーだ」カテゴリの最新記事