☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

カレー週☆

2011-09-25 | おべんと

加齢臭でないよ!って当たり前すぎる受け答えをしてみる

今週のお弁当はカレーが続いたのでちょいと楽させてもらっちゃった
なにせカレー大好き人間なので


9月19日(月)敬老の日

  • 豚ナスピーの甘辛炒め
  • とうきび
  • キュウリマヨ
  • ウィンナー
  • あま~い玉子焼き
  • ミニトマト
  • ごま塩ごはん
  • カップ麺or汁物
  • おやつのおにぎり

ブロッコリー高し!キュウリも高いけどトマトとキュウリは必須な我が家だしブロッコリーよりかは安めなので泣く泣く
野菜高いよねぇ。トマトがまだ安いので助かってます

 

9月20日(火)

  • 焼そばwith紅しょうが
  • ゆで卵のっけ
  • たまごふりかけおにぎり
  • ウィンナー
  • キュウリマヨ
  • ミニトマト
  • とうきび
  • 汁物
  • おやつのおにぎり

 みゆたんの給食は・・・

  • 横割りパン
  • かぼちゃのポタージュ
  • ハンバーグ
  • スライスチーズ
  • くだもの


9月21日(水)はみゆたんの給食のみ
  • 鮭ごはん
  • みそ汁
  • カレーコロッケ
  • くだもの




9月22日(木)

  • ブリの照り焼き
  • 葱しめじナスも一緒に♪
  • かぼちゃの煮物(色がかぶってもうた)
  • ミニトマト
  • 葱入り出汁巻きたまご
  • ブロッコリーマヨ
  • ごま塩ごはん
  • カップ麺or汁物
  • おやつのおにぎり

やぱ~り私は出汁巻き玉子の方が好き~
葱入りサイコウ~

みゆたんの給食は・・・

  • ミートとズッキーニのパスタ
  • 小松菜とベーコンのサラダ
  • くだもの




9月23日(金)秋分の日

  • おつカレー(これまた・・・
  • ゆで卵のっけ
  • ハムキャベツキュウリのコールスロー
  • とうきび
  • ミニトマト2種
  • ブロッコリーマヨ
  • オニオンコンソメスープ
  • おやつのおにぎり




9月24日(土)

  • チキンカレーミモザ風
  • ウィンナーとキャベツのバターソテー
  • ミニトマト
  • とうきび
  • ブロッコリーマヨ
  • オニオンスープ
  • おやつのおにぎり




9月25日(日)

  • 茹でキャベツのチキンカレーがけ
  • ゆで卵
  • ウィンナー
  • ミニトマト
  • ピーマンのおかか和え
  • ごま塩ごはん
  • カップ麺or汁物
  • おやつのおにぎり

だーだとみゆたん、カレー作るといっつも「まだある?」「だーだでサイゴ?」って何度も確認してくる
ほんっとにカレー大好きな二人です

もう無いよー!!!
また次回をお楽しみにっ♪いつかは未定だけどん


9月最終週も頑張りまほっ

 


なして必ず最後の一口、ビールを残すんだろ

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆたんのじゃが芋カレーと... | トップ | 男の涙。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき姐)
2011-09-25 23:21:20
我が家も今日はカレーだったよん
ちなみに豆カレーさ
ジャガイモなしで、トマト入れたのでサラっとしたカレーに仕上がりました

野菜、安くなって欲しいよね~


それにしても、
お弁当メニューのラストに毎回ある
「おやつのおにぎり」が激しく気になるわぁ
返信する
みき姐へ (みさき)
2011-09-25 23:43:54
豆カレー良いな~
挽肉と豆コンビ(豆キーマ?)が一番好きなカレーかもん
ちょっと前にね、ミニトマト入りカレーを試食で頂いてさ、
その美味しさにめっちゃ感激したんだよね~
うちも今度トマトカレー作ってみよっと♪

豆と言えばチリビーンズ!みき姐好き??
わたし辛いの苦手なくせに大好きなんだっ
もうず~っと作ってないなぁ。あぁ食べたい

おやつのおにぎりはねぇ、まんまだよ!
夕方に小腹絶対空くだろうから入れてるの
な~んの変哲も無い、具は日替わりのただのおにぎりさ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事