☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

男の涙。

2011-09-26 | だーだ

 

ここ最近、年度末ってことでと~っても忙しくしているだーだ
10連勤後のお休みが明日に控えていたものの明日もお仕事ですって!
このままずるずる・・・ってなことになったり・・・
んでもね、お仕事がと~っても充実してるみたいで機嫌悪くなったりとかはなく
体は疲れているけど元気っぽいかな??
昨晩もビールをぐび~っとリクエストのラーメン作ってあげたら何ともし幸せそう
のち、顔を真っ赤にして、いつもだったらそのままソファーにぶっ倒れてぐぅぐぅ寝てしまうのに
録画しておいた番組の続きを鑑賞。前日観かけだったからね!
その番組ってやつがさぁ。こっれがまった泣ける泣ける

「世界で働くお父さん」(HPbyTV東京は→こちら

シリーズ化してるのかな?以前も何回か観たことあって、だーだがすかさず録画予約してたみたい!
泣きたいのかな~??

そうなのこれ、男親だったら絶対に涙すると思うー!
ってか母親でも泣くね!!いやいやみんな泣くってー

簡単に言うと、世界のあらゆるところで単身赴任しているお父さんの元へ子供が会いに行くっちゅー話なんだけど
サプライズでの再会の瞬間といい、最後のお別れの時といい、もうねぇ、やヴぁいって

息子親と娘親の違いもさぁ、息子の前では涙は見せないんだなぁってもう感心だぉ
その逆で娘親はワンワン一緒になって泣く泣く!

えぇ、その一人、我が家のだーだもでふ堂々とではないけどね。

結婚するまでは一度たりとも涙を見たことなかったのに結婚式でポロっと涙を流しただーだ見たときゃ
ホンッとびっくりだった!
それからと言うものの・・・あ、感動の涙限定だけどね!
年とるにつれて涙腺も緩むし、しゃーないっちゃーしゃーないんだけどさー。

思いっきり泣きたい時はおススメの番組でっす☆
自分的には「はじめてのおつ○い」よりもぐぅぅっときます


そうそう!「はじめてのおつか○」と言えば!!
昨日お財布を忘れて出勤してしまっただーだに、みゆたんが一人ぽっちで会社まで届けてくれました
と言ってもめっちゃ近いんだけど(学校の2倍くらい)

 


その往復で、「まみーにっ」って木の実とどんぐり拾ってきた←これは栗ww

 

と~っても楽しかったみたいで

「まただーだがなにかわすれたら、すぐにみゆたんにいってね!」って

ありがとう♪
んでもあまり忘れ物するのはどうかと・・・サイキンオオイナー





ベルトするの忘れてちょいちょい帰宅ってどうよ!?

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー週☆ | トップ | 仲良く2人分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だーだ」カテゴリの最新記事