☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ホタテちゃん☆

2010-10-31 | おべんと
日曜日なのにキッカシ6時に起こされます

  @6:19am.

パワーーーーア~~~~~ップ(何)




今日もちゃちゃっと日記、お弁当だよん

ホタテちゃん☆



  • ホタテの甘醤油煮
  • ナスとシメジの照り焼き
  • ジャーマンポテト
  • あま~いタマゴ焼き
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • うさちゃんリンゴ
  • 白いご飯@みゆたん
  • のり玉ごはん@だーだ
  • ミニカップ麺&おやつのおにぎり@だーだ

みゆたんのリクエスト、「しろいごはん~なにもかけないでねー」とな!
んでも真っ白って何だか寂しくて、こっそりニンジン熊さんのせちゃった

したっけ、こっれがめっちゃ嬉しかったみたいで
「あしたはしろいごはんにクマさんとウサギさんのせてね~」だって
あい了解


ホタテ、毎回大絶賛してくれる
ホント魚介類好きだな~
1野菜(豆)2魚介3卵4肉ってな感じかしらん??
とってもヘルシーな子だわ




明日は雨かぁぁ


ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツでハロウィン☆ | トップ | ヤキニクニク~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ミント)
2010-11-01 07:12:55
北米では今頃きっとパーティですね
あぁ、乱入したい

昨日のごはんはスープ、サラダ、天ぷら、サーモンのムニエルでした3品にカボチャ使ったから夫が不満げでした
ヒント:甘いものはおかずにならない

あの日はみさきさんが追い詰められていて、いてもたってもいられなかったので、初コメントはかなり勇気が必要だったけど、頑張ってコメントしてよかったと思います
みさきさんを応援したい気持ちは人一倍強いですから
人一倍って言葉なんか変なんだよなぁ…
返信する
ほたて (mame)
2010-11-01 12:42:11
おいしそ~
てかお豆好きってお子ちゃまの味覚を超越してますね!オトナ!

結局昨日はかぼちゃグラタンに着地しました
ランチーぜひぜひー
ケーキバイキングとかも行ってみたいですー
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-11-01 22:44:17
アメリカ居た時仮装したのかにゃ~?
息子君はしたんだろうな~♪
お菓子い~っぱいもらえるから子供にとっては嬉しいイベントですよねっ

うわ~なんて理想的な晩御飯~
息子さんは喜んだのでは??
いいな~いいな~いいな~~~~

ミントさん本当に本当にありがとう♪
「コメントしてよかった」と思ってくれてわたしも嬉しい~です
そして誰よりも応援してくれてありがとう
これからもどうかこんな私を支えてくださいませませっ
返信する
mameちゃんへ (みさき)
2010-11-01 22:54:29
ホタテ好き~?
せっかく北海道来たんだもん!いっぱいいっぱい食べなきゃっ

うひひっ♪
みゆたん豆類で嫌いなの無いと思ふー!!
枝豆が一番かな?あ、煮豆かな??
mameちゃんはハンドルネームをmameにするくらいだから大好物?
それとも違う意味とか??

かぼちゃグラタン忘れてたー!!!
グラタンも最高だ~
I君、幸せ太りするかな~ん
ってか体調大丈夫だろか??
何かちょっと心配になっちゃうよね。
なんともないといいけどー

ケーバイも気になるなる~♪
行きたい所リストアップしといてちょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事