☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ぺたってまーしゅ♪

2007-12-17 | みゆたん

お昼食べ終わってまみーが後片付けをしている間
何やらみゆたんが一人で楽しく遊んでいる声が聞こえてきた

「ぺたってまーしゅ
「ここここ、ここよ!
「わぁ~かわいー
「みてみてー

とあまりにも楽しそうなのでキッチンから覗いてみたら・・・

あはははは~プーさんがデコレートされてる~
この貼ってるものは裏にマジックテープが付いているのです。


ハワイのお土産で全部手づくりの布の本
(以前ばあばが一目惚れして買ってきてくれました
これ本当はちゃんと紐で綴じてあるのですが
みゆたんはいつもすぐにほどいてしまうのです

はじめは全部はがしてそれだけで遊んでいただけなのに
今じゃ全部ちゃんと当たっている所に貼り付けるし
イルカを見せると「ドーピン」、パイナップルを見せると「パイポー」、
蛙を見せると「フローッグ」・・・とまで言える様になったみゆたん 

それをプーさんにペタペタバックにもちゃんと貼ってました

素晴らしき美的センス

この子は大人になったらどんなファッションでどんなメイクをするのだろうか?
今からハラハラドキドキなまみーでございました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう♪ | トップ | 食の戦争 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブログスカウト」の原田と申します。 (原田)
2007-12-17 16:14:25
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、面白い記事が充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。
ご参加頂けるブロガーさんには、もれなく特典をご用意しております。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったので、このような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが、削除をお願い致します。
返信する
元気そうで何より (mi-chanlucalu)
2007-12-17 16:31:38
みゆたん、こーゆーひとり遊びできるってかわいいね。こどもの世界は計り知れないね。

こないだノロのときコメントしたけど(投稿)を押すのを忘れていかなかったのよ。
私は毎年なってるけど(ブログの”健康”に載ってる)夜の吐きと下痢で終わるんだな。だから何日か弱ってる人はきっと菌がいっぱいだったのかな~とか考えるんだけど・・・。

とにかく元気になってよかった。
返信する
原田さんへ (みさき)
2007-12-18 02:03:03
はじめまして。
コメントそして貴重なご意見ありがとうございました。
返信する
mi-chanlucaluさんへ (みさき)
2007-12-18 02:14:35
一人っ子だから一人で遊ぶことが結構上手なのかも?
ホント子供って不思議なことしたり言ったりするから
毎日一緒にいて楽しいよね

mi-chanlucaluさんのブログは全部初めっから読んだから
その記事も前にちゃんと読んだよー!
でもノロだとは知らなかった。
毎年は辛いよね~何でなんだろう?
1度かかるとうつりやすい体になるのかな?
ノロってホント不思議だわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事