☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

Summer♪

2009-08-10 | たのしいこと

昨日今日と暑い日が続いてるね~


今日も午前中みゆたん連れて公園へ
木陰に居ると気持ち良い風が吹いて癒される~♪

 
帰りに八百屋さんによって、夏と言えばとうもろこし!をゲット☆
ピュアホワイト、めちゃ甘いー

「白いのやだ!黄色いのがいー」と初め手を付けず。
「甘いのに~ちょっと食べてみな!」と無理矢理風に口に入れる。

   

ふふふっ♪食べず嫌いは損をするのじゃ

新発売のクーリッシュもスーパーで特売だったので購入。2個165円。
夏らしいね~
これねぇ、最高でーーーーーーーーーーす!めっちゃ好み~
2つともホント美味しい~夏限定と言わずずっと出して欲しい

午後、家の中は風通しが良いからそんなには暑くはないんだけど
やっぱり夏したいじゃ~ん♪

 
宅プール えぇ、ただの水風呂でっす

子供って水遊び好きじゃんね。私も夏といったら水風呂って感じだったわぁ~♪
いとことかとみんなでよく入ったなぁ
プールとか行かなくったって十分楽しんだよね。
みゆたん大満喫
今日はちょぴっとだけ水に顔つけれたねぼちぼち行こう

 

それから暑い日のお昼寝にはこれこれ!


ひんやり枕。お腹に凍らしたジェルパックを入れて快適さ~
みゆたん、夜もこれで寝てますひつじちゃんが可愛くって気に入ったみたい

涼しげ繋がりでもいっちょ!


これ、何だと思う?

  
カードなのだー!!!
見た瞬間一目惚れ。なかなか考えたカードだなぁと思って
夏っぽい♪

 

明日も暑いのかなぁ~???
みゆたん、水風呂が相当楽しかったようで「明日も入るー」って言ってるけどどだろ?

夏っぽいお盆休みになりそうだ




お盆が終わると急に又寒くなるんだよね~北海道は。クーラー買ったのにいつになったら使うときがくるんだろうか


ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が食べたいお弁当☆ | トップ | 北欧パン食べ放題☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たのしいこと」カテゴリの最新記事