☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

LoveLab♪

2012-07-09 | おでかけ&おちゃ

我が家は代々犬一家
実家では今いるここたん(ここな)で6代目☆ 
わたしが幼少の時は外の犬(レオ:柴犬雑種)が兄(担当)の犬
室内の犬(チャッピー:プードル)がわたし(担当)の犬で2匹同時に飼っていた 

出会いがあれば別れもある、生き物全てに死が訪れる訳だけど
やっぱり家族の一員とのお別れは言葉には表せないほどつらいもので
毎度苦しみ嘆き「もう二度と犬(ペット)は飼わない!」と心に決めるも
街中で、ご近所で、公園で、ペットショップで・・・一目見てしまうともう駄目。
お店で抱いちゃったりなんかしたら数時間後には家に居たりとか(母重症w)
わたしと兄が小さい頃は何度野良犬を連れて帰ったことか! 

付き合う条件も絶対に犬好きな人
あ、違うか、犬好きな人にしか惹かれないと言った方がいいかな♪
だもんで、勿論だーだも大の犬好き(飼ったことはない)
現在マンション住まいだけど犬を飼ってみたくてしょうがないだーだ(大型犬)
そのために「一軒家に引っ越すか!?」とかたま~に言ったりね
ちょっと前も家族で真剣にパピーウォーカーについて考えたほど♪
そう、我ら特にラブラドール(ゴールデンレトリバーも)好きなんだよねぇ~

って前置きがめっちゃ長くなっちゃったけど行ってきやした~みゆたんと♪

ユナイテッドシネマ@ファクトリー(HP→こちら

もっつろんお目当てはLOVEまさお君が行く!(公式サイト→こちら

テレビ東京で昔やってた番組「ポチたま」、必ず観てたんだ~♪(HP→こちら) 
番組自体は終わってしまったけれどペットの旅だけは継続中(詳しくは→こちら) 

映画館なんてひっさびさ♪

むふふ♪テンションMAX

いひひ♪お決まりっしょ~

デカデカサイズはみゆたんとシェアねっ♪

他にもアイスクリーム屋さんなんかもあった☆

いつもシネマフロンティアばかりで初めてこちら来たけど雰囲気良いね~

カントリー調??ステキ

朝一上映はがらがら席選び放題

みゆたんも大好きなまさお君(慎吾ママwも)はじまりはじまり~

あぁぁ。やっぱり駄目だぁ~ん。犬ものはアカン案の定嗚咽っすよオエツ
グッと堪えるのに必死さ喉が痛くて痛くて・・・

犬もの(動物もの)はどうして最後にお別れがやってくるんだろか

って今回のまさおくんのはわかりきってはいたけれどさ  

だーだは絶対これ観に行くんだろうなぁ

これも今絶賛上映中だけど面白いのかな??


たまには映画館も良いねっ♪ポップコーンが(いつだって花より団子)
あの匂いがたまらんわ~ 

 

※7月20日上映終了予定(HPより)

 

アクション以外はDVD@家で十分かな(爆) 

ポチッポチッと
�↓           �↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初なもの♪ | トップ | 魚べいさんで感激MAX☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ&おちゃ」カテゴリの最新記事