☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

マヨポンチキン弁☆

2010-11-24 | おべんと
気持ちよい朝を迎えた札幌~

@6:56am.

んが!さみーさみー
一日ほんっと寒かった
お迎えの時も気温上がらずで4,5℃の世界・・・耳ちぎれるかと思った


はい!今日のお弁当~


チキンを何味にするか最後の最後まで悩んで私の好きな味付けにケテイ☆


家族み~んなマヨラーだから無問題だよねっ

  • チキンのマヨネーズ&ポン酢炒め
  • ニンジンキャベツ玉ねぎシメジも一緒にねっ♪
  • ミニトマト
  • ブロッコリーマヨ
  • あま~いタマゴ焼き
  • こんにゃくのあまいの
  • カニカマ
  • 枝豆
  • うさちゃんリンゴ@みゆたん
  • ミニカップ麺&おやつのおにぎり@だーだ

案の定だーだは何味なのか全くわからず食したらしい。
ってか毎回あまり気にしてないみたい。まずくなきゃ良いみたいな。
何だかなぁぁぁ


明日は何にすっぺか




はっ!今2秒寝てた!

ポチッポチッと

①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドとウマウマ特集☆ | トップ | 最近の悩み、BP(汚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事