☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

なか卯さんで感激☆

2011-06-20 | おそとごはん

Rera→MOP&コストコ(そんな記事は→こちら)を後にし帰路につくもランチがなかなか決まらねぇ
食べたいものも特に無しー、行きたいところも別に無しー、どうしたもんかね??(知らんがな)

っとそんなときは安いに限る!!(あくまでも外食気分)

  
なか卯さ~ん(HP→こちら

ちょいと前から「牛丼っ牛丼っ♪」言うてたわたし
だーだがなかなか頭を縦に振らずで

やっとこ念願叶ったった~(牛丼経験人生で4回目!興味津々♪)

して牛丼(並)+小うどんセットが今だけ390円~

もう!もう!これっきゃナイナイ

←券売機クリックで拡大!

どこのファストフード牛丼屋さんよかメニュー豊富なんでないかい!?

な~んて偉そうな!牛丼経験浅いし他2店くらいしか行った事ないくせにね

 
13時頃だったからかガラガラ卓上セット、紅しょうがも載せ放題☆

 

キタコレ!牛丼(並)+小うどん(390円)紅しょうが&うどんの薬味も載せて完璧ショット

うっまぁぁぁぁ

いやホンット一人大騒ぎ状態失礼しやした
だってめちゃめちゃ美味しかったんだも~ん
チェーン店の牛丼ってこんなに美味しいの!?
お肉柔らかいし、味しみしみじゃん!
おうどんもちゃんとコシあってヒンヤリ美味しい

これが390円て!
もうお弁当作らなくても良いですか

自分の職場隣にこのセットあったら毎日通っちゃうかもー

ホントに一人「美味しい美味しい」と大感激しながら食べてました(恥)
店員さん含む周りのお客様、若干引いてたかもwww

 

 
だーだは数分券売機と睨めっこしてカツ丼にケテイ

注文後揚げて作ってくれるので6分程時間かかると言われましたん♪
アツアツLOVE~無問題無問題

って本当に激アツ~

ちょいとボリュームに欠けるけどサックサクのとろ~ん
味も言うこと無しでとっても美味しかったです


なか卯さん、美味しい~

又この激安セットやってる期間中に再訪したいなっ♪
その時はカツカレーとシェアってのも良いかもん

ごちそうさまでした☆

 

 

~おまけ~

  
ビッグアメリカンドック(105円)&練乳いちごしぐれ(69円)@セブンイレブン

だってなか卯さん出たら隣の隣にセブンイレブンがあったんだも~ん
でもってだーだが一言「スペシャルビッグフランクで!」なんて言うもんだからさ
結局レジで値段+ボリューム見てアメリカンドックに変更した(させたww)んだけどね!

あたし、フランクよりアメリカンドックの方が断然好き~

まわりカリッカリだった~
これまた105円とは思えない味☆CPも高高!

練乳いちごも練乳たぷ~り♪
前までは氷いちごしかなかったから嬉しいなん


ごちそうさまでした☆





午後暑くて夜は素麺「はじめました」(笑)

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初Rera後コストコ♪ | トップ | ニセコミルク工房さん☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (はなのこ)
2011-06-21 07:27:59
みさきさんのなか卯日記、最高です!
前の職場の近くにもありよくお世話になっていました。
安い美味いですよね

みさきさんの感激ぶりが伝わってきて
ご無沙汰しているなか卯に行きたくなりましたよー。

アメリカンドックも美味しそう。
私の故郷では「砂糖」をつけて食べるのが主流でした。
返信する
なか卯といえば (まめ)
2011-06-21 12:53:27
親子丼のイメージなんですけど、牛丼もおいしそーですねー(@ ̄ρ ̄@)
あとメニュー豊富なのはすき家ですかね??
マツヤはみそ汁付いてたはず◎

結構お世話になってます(。-_-。)
返信する
Unknown (みき姐)
2011-06-21 14:10:47
なか卯いいよね

私はなぜか次女妊娠中に無性にうどんが食べたくて、いつもはいからうどん食べてたよ
今じゃそれだけじゃ足りなくて、から揚げ付けたりしちゃうけどね

私も久しぶりになか卯行ってこよっかな
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-21 20:05:18
なか卯だったんですねhiyo_en2/}
実は私、一度も行ったことがありません
が、めちゃめちゃ気になりました
確かにこんな安くて美味しいならお弁当作りたくなくなっちゃうよね(笑)
特に牛丼値引き戦争中とかのり弁割引セール中とか…

アメリカンドッグだぁ
砂糖まぶしのが食べたいんだけど、この辺じゃ全然見ない…
道北、道東方面に出かけた時は探してみてください

返信する
はなのこさんへ (みさき)
2011-06-21 22:20:04
はなのこさ~ん♪嬉しいコメントありがとうございます
共感、めっちゃ嬉し~ぃ
なか卯さん、本当に感激しちゃいましたっ
だーだもそうだけどどうもファストフードの牛丼屋さんって下にみられがちのような??
あんなに美味しいのにー!!
ファミレスもそうだけど値段じゃないですよね~
安くても美味しいお店っていっぱいある気がします!!!
って安舌だからかな~わたし
安舌バンザイで~す

おぉ!アメリカンドックにお砂糖ですか!?
確かに周りはドーナツですもんねっ!
甘じょっぱいってやつかな~??
今度やってみようかしらん♪(興味津々
返信する
まめたんへ (みさき)
2011-06-21 22:27:29
まめたんもお世話になってたんだー
めっちゃ詳しいしー
うんうん♪すき家は牛丼の種類が多いよねっ!?
前ハーブチーズ丼だっけな?食べたよー!
味忘れちゃったほど昔だけどー
なか卯さんもぜひ行ってみてちょん
あとねぇ、おススメはかつてんさん☆
ここ、カツもてんぷらもあって良いよー!
CP高いし美味しいから~
ここも近場にあったら通っちゃいそう
安い旨いって最高だね

返信する
みき姐へ (みさき)
2011-06-21 22:33:20
えぇー!みき姐B級もなかなかイケルねん!?
なんか共感してもらえて嬉しいよお~♪
わたしも冬だったらはいからうどん行ってたと思うさ~
はっ!から揚げもめっちゃ悩んだー!
3個で120円かだか?
今度はポチっとしちゃおっかな~ん♪

そして今の課題店はそば○郎よっ
返信する
ミントさんへ (みさき)
2011-06-21 22:38:57
ミントさ~ん!是非とも近いうちになか卯デビューを
ってかこの390円セットがある時に是非っ
390円じゃ申し訳ないくらいになっちゃいますよー!

うんうん♪手間隙かけたお弁当が馬鹿らしくなったりwww
最近の日本、いろいろ安すぎで、嬉しいけど心配になっちゃう

おぉ!ミントさんもお砂糖!?!?
マックグリドル的な???
甘じょっぱい、最近好きだから今度試してみるみる~
ってかミントさん好きなら私も絶対好きだわ~
返信する
なか卯仲間 (ヤスン)
2011-06-21 22:57:41
ホントはちょっと前にアップしたアリオの
「丸亀製麺」と「豚丼とソースかつ丼」
にコメントしようと思っていたんですよ
(ムダな意思表示)

でも、さすがになか卯記事には反応します

牛丼&うどんセットが390円は安いですよね~
すき焼きっぽい味付けで他の牛丼屋さんとは、また一味違うんですよね

でも、みさきサンもちゃんと「なか卵」じゃなくて「なか卯」って書いてますね。。。

素晴らしいです。。。
返信する
ヤスンさんへ (みさき)
2011-06-22 00:16:30
お久しぶりんぶりん♪
結構なスパン、ブログさぼってたね~
暑さ&蒸しが疲れを倍増させるでしょ!?

むふふっ♪
なか卯さんね、実はヤスンさんの記事影響だったりする
ヤスンさんに代わってわたしが安くで食べてくるわ~ってね
もう安心してちょ!(何)

へ~他のお店とはちょっと違うんだー!?
めっちゃ食べ比べしてみたい!!!
牛丼美味しいね~♪ナイスな情報サンクスでした☆

ってか「なか卵」はないっしょー
コメント読んで吹いたって
ま、指摘されるまで自分も気づかなかったんだけどね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おそとごはん」カテゴリの最新記事