☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

なか2日でコストコ♪

2011-12-02 | おいしいもの~お菓子

超激ひっさびさ~のコストコへいざっ!

←画像お借りしやした

せっかく行ったのに!いつもの大好きいなマウイオニオンチップスが無かったぁぁぁ
この為に行ったと言っても過言ではないってのに・・・あーあ
店員さんにいつ入荷するのか聞いてみたら、このスウィートオニオンが無くなったらかも?とか
入荷の予定はいつも未定とのことでして(涙)

ってことで泣く泣く↑のSWEET ONIONを代わりに買ってみた。

  
いつものよりちょいと分厚いかな?そして何よりも味がね、やっぱり違うのだー
味が薄い?ちょと甘さ控えめ食感も違うぅぅ

うーーーーーーーーーむ、返品しちゃう???
と思って一応コストコに電話してみた・・・ら・・・なんと!マウイオニオン入荷したとな!?
ヲイヲイ!我々が行った次の日に入荷って、どんだけツイテ無いんだ、我ら

にーーーーーーて!

ゲッチュー(古っ) 

なか2日だけどまたまた遠路はるばる(大げさww)行ってきちゃった

これよこれー

やぱしこれが一番だいうんまぁぁぁ

しかもさ、こっちの方がスウィートオニオンより量多くて10円ほど安いのさ
だったら絶対こっち買うよねぇ。我らにはスウィートオニオンのメリットなっすぃんぐ


でもって勢い乗って買ったった@798円 

りん

ジューシーで最高だぉ


そして今回はホットドックも食べちゃった@フードコート♪
だからチキンは明日のお弁当にも勿論お目見えしまっす

 

コストコ最高~
次はいつ行けるかなっ♪




またダウニーの新しいやつ出てたんだけど、凄いなダウニー

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から犬の居る生活♪ | トップ | 朝食タイム♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし。)
2011-12-02 20:56:27
私この前ようやくコストコデビューしたの☆
休日だったから人もすごくかったし
物の多さに圧倒されてなにも買えなかった(笑)

でもフードコートでピザ買ったんだ
アメリカンなサイズだったな
また行きたいわ~
返信する
Unknown (megmeg)
2011-12-02 22:29:17
いいな~♪コストコ♪
冬になると遊ぶところがなくなって、
無性にコストコに行きたくなる私です。

みゆたん、体調は大丈夫ですか??
急に寒くなりましたもんね。。。
あとちょっとでクリスマスも控えてますし、
気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (ミント)
2011-12-02 22:41:49
コストコって封切っても返品効くの!?
我が家もコストコテビューしちゃおうかな
いろいろ気になるものあるし…
返信する
Unknown (みき姐)
2011-12-03 13:43:39
うちも先週、立て続けに2回コストコ通っちまったよ
クリスマス商品が沢山で楽しい季節だよね
ロティサリチキンもおいしそ~~
我が家はフードコートでピザを1ホール、テイクアウトしてきたけど、
前にコストコで見つけた保温バッグ(ピザ屋さんが持ってるよーなでっかいやつ)に入れてきたら、
帰宅しても温かかったよ

でも雪道の運転怖いので、
しばらく行くの控える予定


ところで、みゆたんの風邪はどーかな?
実は昨日の下校時に見かけたけど、
上級生たちに可愛がってもらって、とっても楽しそうだったよ
今度うちにも遊びにおいでーー
返信する
コストコ (みどりいろ)
2011-12-03 16:36:40
コストコ 行ったことないです。
みさきさん家の記事を見ていて、いつも、チキンのお肉に心奪われています。

冷やかしに見に行ってみたいんだけれどね~。
年会費分を取り返すぐらいのお買い物ができるだろうか・・・いろんな意味で・・・・(汗)。

うちダウニー派じゃないし、誰か連れてって~~。
返信する
よし。さんへ (みさき)
2011-12-03 19:28:32
おぉ!よし。さんもデビュー果たしたのねん♪
やっぱり圧倒されちゃった??
この図々しいおばちゃんが付いてってあげたのにん
怖いものなしだわよ
んでも量の多さにドン引きしちゃう人は多いと思うさー
でもでも楽しいでしょっ?
試食も楽しんだかな??
フードコートもアメリカンサイズで安いから嬉しいよねっ♪
自分もアメリカンな気分で次回は気持ち大きく突撃だ!!!
返信する
megmegへ (みさき)
2011-12-03 19:33:25
わたしは年中、毎日でも行きたい
んでも冬は雪道怖くて頻度減るんだよねぇ(涙)
もっともっと近くにあったら良いのになぁ。
ほんとコストコに住みたいよ

みゆたんの風邪は悪化してるかも。
熱がないだけ良いけど咳と鼻がねぇ
して私とだーだもうつり気味・・・
めぐ家も気をつけてねー!
お見舞いコメ、ありがとっ
返信する
ミントさんへ (みさき)
2011-12-03 19:38:23
そだよー!封切って使っちゃってても残りわずかでも返品OK
そこが会員制のアドバンテージみたい☆
とにかくコストコ商品で満足いかなかったら全て返品OKなんだって!
でも日本の返品率は他国と比べてやぱり少ないらしい。
日本人は謙虚だからねぇ。私以外
ほんっと嫌な客ですんまへん

ミントさん、絶対デビューするべきー!!
めっちゃ楽しめると思うよー♪
一緒に行ったら2時間は居座るね
返信する
みき姐へ (みさき)
2011-12-03 19:44:27
それでなくても週一で通ってるみき姐だもんね~ウラヤマシス
マジでトランクに忍び込みたいわ
ウチも冬は月一が良い方かなぁ(涙)
コストコピザも羨ましい限りだよ☆
数年前に1回食べたっきりだわん。
なぜか手を出せずにいる我が家です。断然お得なのにねぇぇ。

みゆたんの風邪ひどいよー!
月曜日、学校どうしようか様子見中さぁ。
元気になったら是非是非遊びに行かせて~♪
へんなおばちゃん付きでも良いかしらん
返信する
みどりいろさんへ (みさき)
2011-12-03 19:53:49
チキンおいすぃ~よ~
しかも安いっしょ~♪CPめちゃ良しだと思う!!
スーパーで生の丸鶏でも1000円以上くらいするよね?
それが美味しい味つきで800円弱ってスンバラシス☆
クリスマスもお世話になりたいけど、思うことは皆一緒で
クリスマスシーズンはめっちゃ混み混み!
毎年近づけない我が家だったりしやす

んとねぇ、年会費取り返すぐらいの買い物は出来ない家が殆どじゃないかな~?ってのが本心
家族が多い家庭と大食い家庭とアメリカ商品好きな家庭と
コストコが好きな家庭じゃないと多分無理と思うさぁ
毎年体験できるクーポン?券?みたいのが新聞折込で入ってくるから
それを狙ってみるのも手だよ!
ちなみに我が家はそうだった
そしてみごとにはまったのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~お菓子」カテゴリの最新記事