☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

暗い?お弁当と朝のドタバタ

2008-02-01 | おべんと

今日はマイナス気温の中
朝から色々お天気が変化した札幌です。

朝はとっても良いお天気で
お天気が良いと目覚めも良いってなもんです 

そんな中頼まれていたお弁当作り~ 

  • 肉野菜巻き(人参・茄子・ピーマン)
  • しめじとほうれん草の玉子炒め
  • 海老シュウマイ
  • かぼちゃ煮
  • ブロッコリー&トマト

彩り良く入れたつもりだったんだけど
何だかとっても暗い気がするのは私だけ???

その後朝食を作りながらみゆたんのお着替えとかバタバタやって
さぁ食べようか~ってなった時に

ハッ


「あたち何か変???


「やっぱりちょっと変かちら???

あははは~ごめんよ、みゆたん
ドタバタしちゃって下着に手を通さずにシャツを着せちゃったよー
シャツを脱がせたら遠山の金さん状態でした
(首の穴から手も出ておりやした

とっても几帳面なみゆたんでもこれには気付かなかったらしい
http://blog.goo.ne.jp/misaki422_1975/e/fef8dc1f099dd88913b6374c9053899d

でもそろそろ一人でお着替え出来るようになってくれたら
まみーはとっても助かるんだけどな~ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
2つのランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆたんのお出掛けバッグ | トップ | ジンクス弁当と未熟な母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2008-02-01 17:34:49
あははーみゆたん、一枚目の写真ではわからなくて、二枚目見たらわはははは~。

納豆さまさまのふりかけ、実はわたし大好きなんです
あの、ふりかけなのにビミョーにぬるぬるする感じが
でも夫は嫌がる…おいしいのになあ。
返信する
こつむぎさんへ (みさき)
2008-02-01 17:51:00
朝、私が一番忙しくしているのに
それを知ってか?わざと?私じゃなきゃ着替えないって駄々をこねるのです
そんなんでゆっくり時間も掛けられずこの有様
幼稚園に行っていなくて良かった~って感じです。
このままの状態で行っていたら・・・

納豆ふりかけ、美味しいですよね~
あのぬるぬる感はどうやって出しているんだか
いつも不思議に思いながら食べてます。
旦那様は納豆も嫌いなのかな~?
それとも納豆が好きだからこそ許せないのでしょうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事