☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

瞬殺!ドーナツ☆

2009-10-11 | おでかけ&おちゃ

今日はめちゃめちゃお天気の気象が激しい一日だった札幌

 
キッチンで朝から夕飯の仕込をしていたら、突然

「雪だー!!!」 とだーだの声。

またまた~いっくら寒くなったとは言え雪は無いっしょーっと疑いながら外見てみると


おぉ!それっぽい。でもまだまだミゾレ程度かな?

何だか暖かい10月だな~って思っていたのに急激に寒くなってきたって感じ。

が!数分後には・・・


これだもん

で、で、お天気も回復したしってんでお出掛けしたら又雨ザーザー
殴り雨の後雹まで降ってきてビックリしたわ

風も結構あってさ、ユニクロに着いて「寒いー!!!!」って叫びながら突撃したんだけど・・・
更に寒かった
クーラー掛かってたみたいだよ。気持ち未だ夏?

はぅぅ、もうセーターの季節がやってきたようです

 

だーだのコンパクト(旅行用みたいな)髭剃りを物色しにヤマ電行ったりして
最後の最後にみゆたんお付き合いありがとう♪的に桑園ジャスコへ
お目当ては・・・

 
前々から「次のだーだのお休みに行こうね」って約束していたミスド
クーポンも無くセールだと知らずに行ったら

 
ベストヒット感謝祭☆人気のドーナツ10種類1個100円だって~
ひゃっほ~い♪しかも好きなドーナツばかりそりゃそうか!ベストヒットだもんね

何も言ってないのに100円ドーナツから選択するみゆたん

この子ったら・・・


はいは~い♪100円ドーナツの中から選抜された3種でっす
エンゼルクリーム・ショコラフレンチ生キャラメル・エンゼルフレンチ

あぅ、そう言えばまみー選んでない ポンデリング食べたかったのに
みゆたんが真っ先にショコラフレンチ生キャラメル選んで、あと2つはだーだ

んでもね、このエンゼルクリームが激旨だったから全くもって文句無し
何なの!このふわふわ生地は!!!本当にめちゃめちゃ驚いたんだけど
こんなにも違う物なのねぇ
ミスドってこんなに美味しいんだ~~~って行く度に言ってる気がする


自分の選んだドーナツには目もくれず真っ先にこのクリームに手を出したみゆたん
口の周りいっぱい白い粉つけてご満悦です

結局最後に手をつけた自分チョイスのドーナツ

どれもこれも大感激して食べてた・・・けど早い!

多分3人で1分掛かったか掛からなかったか???瞬殺っす

いつだって戦場


 
「はやくシュッシュ(エアーホッケー)やりにいこうよ~

 

カフェオレ頼まなくって正解

 

 

エンゼル以外のドーナツの味・・・覚えてない食べたっけ?

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MapleとLeaf☆ | トップ | 大絶賛と大失態。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-11 23:54:44
こんばんは(^∀^)ノ
北海道はもう雪が降るほど寒いの!(◎o◎)
福岡はまだ紅葉すらチラホラなのに…

それにしてもミスド!
何であんなに旨いかね~( ̄∀ ̄)
お店に行くとあれもこれも食べたくなっちゃうよねー(^_^;)
姫もポンデリング大好きだよ(*^o^*)
なんだか好みが似てるね\(^ー^)/
↓のメイプル味もキャラメル味も姫大好きだよ!(b^ー°)
返信する
姫ちゃんへ (みさき)
2009-10-12 00:33:53
姫ちゃん!こっちは急に寒くなってさ~
今日なんて最高気温12℃だったさ
北と南じゃホント全く違うよね!
紅葉も飛び越して白銀の世界になりそうだよ。

ミスド!あんまり行かないんだけど行く度に感動する
何であんなにふっわふわに作り上げる事が出来るんだろ???
今日食べたエンゼルクリームにはホント心底ビックリだったよ!
あぁ又食べたい

おぉ!姫ちゃんとも気が合いそうだね~
ってかねぇ、私好きな物が多過ぎるんだわ(←食い意地張りすぎ)
多分姫ちゃんが好きな物、全部大好物だわ
でも好みが似てるって嬉しいよね~ん
親近感♪親近感♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ&おちゃ」カテゴリの最新記事