☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

さんざんだ~

2007-09-06 | まみーのひとりごと

     ぬお~

右手の人差し指と中指、火傷してしまいました

これで左手と右手の両方が使えなくなりました

なので、掃除に洗濯に料理に後片付け・・・出来ないので宜しく~

あっ、でもブログは出来るのであしからず~

応援クリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?520859


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足の理由 | トップ | がよ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか~ (ぽちこ)
2007-09-06 19:52:18
ケガ、大丈夫ですか~

火傷、私もときどきすることがあるんですが、
痛いですよね……

たいがい軽症ですむのですが、ケガをするときは
疲れていたりしてぼ~っとしていることが
多いので、一歩まちがえると大怪我になっていた
かも……と思うと、ちゃんと気をつけなきゃって思います。

お大事にしてください
返信する
どうですか? (あき)
2007-09-06 23:15:54
ケガの具合は?
両手を同時になんて、辛いし不便だし、
大変でしょう???

早く良くなるように、祈っています
お大事に・・・
返信する
ぽちこさんへ (みさき)
2007-09-06 23:51:17
心配してくださって有難うございます
やさしいお言葉にウルウルきちゃいました。
心配してくださる人が居るってホント嬉しい事ですね

火傷は蒸気でしてしまいました。直ぐに冷水と氷で冷やしたので水脹れにはなりませんでしたけどまだ赤くなってます。左手の怪我の寝不足が又怪我を呼んだみたいです左手の怪我が良くなってるみたいなので今日はねむれそうです。

ご心配掛けてすみませんでした。
返信する
あきさんへ (みさき)
2007-09-07 00:04:27
心配ありがとうございます
やさしいお言葉に涙腺ゆるみっぱなしです
こんな私の怪我なんてマイちゃんの病気に比べたらどってこと無いのに恥ずかしいです

マイちゃん、お大事に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まみーのひとりごと」カテゴリの最新記事