☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

みゆたんと美味しい匂い!

2008-03-27 | みゆたん

今日こそ雪に再会出来ると思っていたのに
やっぱり雨だったよ~
それでも6日間連続で続いた10℃超えは惜しくも途切れ
(って3月に6日連続で10℃超えって観測史上初だったらしい)
今日から又ちょっと寒くなるっぽいよ~


そんなどんより雨ザーザーでちょっぴり肌寒い日は引きこもり~
何か美味しいものでも作ろうかな~なんて思うも
まだまだたっぷり作ったミネストローネが残ってるし~
でもまみーはちょっと違ったのが食べたいな~なんて
思いながら冷蔵庫を覗いていると
賞味期限ぎりぎりの野菜天?(さつま揚げ)発見
よし、これを使おう!

にて


かよ~
はい、又です
最近味つきごはんに妙にはまっているまみーです
ごはんだけで食べるとちょっと味が薄かったのですが
さつま揚げと食べるとちょうど良い良い
そして枝豆がなんとも美味しかった~


「クンクンクンクン」


「いいにおい~きょうのごはんなぁに~?」

本当に食べることとなったら凄い力を発するみゆたんです
思いっきり背伸びをしてやっと指が引っかかる位のキッチンカウンター。
必死に指の力だけで懸垂して顔がにょき~っと
逆側から写真撮りたかったな~
足がどうなってるのかなんだか想像できる
こう、虫がひっくり返ったときの足みたいにバタバタしてそう 

美味しい匂いを直ぐに嗅ぎ付けて
真っ先にやってくる我が家の愛犬
じゃなくって愛娘みゆたんです

 

お帰りの際に2回ほどクリックをしていただけたら嬉しいです
  ↓           ↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ  ありがとっ  
2つのランキングに参加してます。北海道情報は是非こちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトいっぱいミネストローネ☆ | トップ | ワッフルンルン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事