青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

念願の日光へ

2016-11-07 14:34:27 | friend
今年 あんちゃんは 念願の高山寺、鎌倉を制覇し

そして 昨日から 日光へと 旅しています。

この2日間は 小春日和で きっと 満喫していることでしょう。

朝晩 肌寒いので 風邪を引いてないか

少々 心配ですが 私と違って 暑がりだから・・・。

帰宅は 明日です。

お土産辞退して 写真を 一杯 撮って来てって

お願いしていますので 期待して待ってますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに本屋さんへ | トップ | 春日大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

friend」カテゴリの最新記事