青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

専門家会議

2020-06-25 11:48:30 | その他

新型コロナウィルス感染について

医学的見地から 政府に 国民に助言を行ってくれました

専門家会議を廃止、 より幅広い専門家を加えた

新たな会議体を 立ち上げられるというニュースを

テレビ、 新聞、 ネットで 知りました。

脇田座長、 尾身副座長は 国会の予算委員会?みたいなところで

質疑応答に出席など テレビで よく拝見していました。

尾身さんなんて 馴れ馴れしい呼び方は 失礼になりますが、

とても 身近な偉い人って感じました。

だから 毎日 睡眠は取れているのかなぁ とか

今日の声は ちょっと ガラガラ気味で 喉の調子が心配 とか。

専門家会議の方々の これまでの仕事?に感謝しています。

新しい会議体も 健康に御注意いただき よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマドキ? | トップ | Nizi Project »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事