青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

視点

2021-06-17 14:07:37 | TV

些細な どうでもいい話です。

私は 人とは 違うところが 気になる人です。

自覚もあります。

変わった人と。

実は 毎日見ているドラマで

重たい筈の荷物なのに その荷物を持つ人は

軽く持っているのでは? って 思ってしまうのです。

これだけなら まあまあと思っていたら

今度は 探し物を取りに来て 見つけたのに

探したものを 机において 出て行ってしまう。

週末の 人気コンビの方のコメントで 突っ込んでくれるかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか お出掛け出来たら | トップ | ファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事