青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

曜日勘違い・・・

2014-03-02 05:38:28 | 慌てんぼ
今朝5時過ぎ なぜか?月曜日と勘違い

お父さんの介護をしながら、朝の準備を考えていました。

で、ふと浮かんだことが

「昨日 軍師官兵衛って どうやったかなあ・・・」

と ドラマの内容を思い出そうとしたんです。

そして 昨日 ドラマを見ていないことに気づき

今日はまだ 日曜日であることに 気付いたんです。

ドラマから曜日違いに気づくところが自分らしいなって

自分ながらに感心しました。

それと 沙羅ちゃんがワールドカップ総合優勝しました。

うーん、日本中の人々が心から喜んでいると思います。

そして 次は 真央ちゃんの世界選手権。

大きな声では言えませんが、きっと沙羅ちゃんと同じ結果を待ってます。

大きな声で言うと プレッシャーになるといけませんよね。

あ、でも 彼女はそういうプレッシャーに勝ったから

もう大丈夫かな 嬉しい別の勝利です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム キプリング | トップ | 携帯電話の電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慌てんぼ」カテゴリの最新記事