青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

キムラ君 はじめました

2011-05-30 23:19:39 | お菓子
大阪ミナミを歩いていると「キムラ君 はじめました」という張り紙をしてあるお店があります。

という話で始まる情報をテレビで見ました。

キムラ君って 人物? もしかして 木村拓哉さんに関係あるの? なんて思う人もいるかな。

でも 張り紙をしてあるお店は 食事ができるお店。

ということは 「冷麺 はじめました」という内容と同じ。

っていうことで 番組のレポーターが お店に入って 「キムラ君」を注文。

ラーメン屋さんでも うどん屋さんでも 

キムチが 麺の上に のって あるものが 掛かっている。

実は キムラくん

  キムチ プラス ラー油 

    を 合わせて調理している一品の総称でした。

夏に向けて 人気が出てくるメニューですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねや わらび餅 | トップ | 久々 外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事