青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

湿疹

2011-08-10 23:00:35 | life
朝 左手手首の辺りに湿疹を発見。

何も考えずに キンカンを。

痛くも痒くもなかったので気にしないで出勤。

赤みも薄くなり、範囲も大きくならないので

大丈夫と思いながらも、病院が休みの時に

痒くなったらとか 飛び火したらとか

不安な気持ちが 段々と増してきます。

夕方 いつもの病院に診察日を確認したら

明日から 月曜日まで お休み。

即 病院に行きました。

6時過ぎに受付をしたら 1時間半待ちという話。

1時間でも 明日から 休みだから 待つことに。

本当に 1時間半 待って 薬を貰って帰ってきました。

診察結果は 虫刺され。 毎度 お騒がせしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。