慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

自分の居場所

2016-05-28 00:35:35 | 自分

自分の求める場所・・・

 

もしそれが、自分のいるべき場所だとしたら

 

 

自分が本当に求めている仕事が

 

 

自分のやるべき仕事になるはず

 

 

お金のためでもなく

 

誰かのためでもない

 

 

自分が

 

自分の魂が

 

求めている仕事こそ

 

本来、自分がやるべき仕事なんだなと思う。

 

そしてそれをやろうと決心して、1歩を踏みだしたら

 

あとは宇宙が、きっと喜んでお膳立てしてくれる

 

 

 

魂の望む仕事をしないから

 

ストレスためて病気になったり

 

何か問題が起こってひどい目にあったりと

 

本当の道へ進むような流れに仕向けられる気がする

 

今年はそれが顕著に出る年なんだろうなと

 

誰か一人でもそれを達成している人がいるのなら

 

全ての人に可能だということになる

 

 

あとは・・・・

 

 

自分を信じてやるか、やらないか

 

その差だけなんだろうと

 

 

自分の求めるものがわからない人は

 

 

心が満ち足りてるな~と感じるような楽しいことを

 

なんでもいいからやってみる

 

テレビを見まくりでもいい

 

遊びまくるでもいい

 

体がいたくなるまで寝てもいい

 

そういう気持ちになったとき、

 

きっと宇宙からのメッセージがおりてきて

 

何かやりたいことが浮かぶと思う

 

人はどっか罪悪感がありすぎて

 

リラックスしちゃうことに許可が出せない

 

人と違うことをすることを恐れてしまったりする

 

常に笑顔でいられるような生活を体験するために

 

人としてこの世界に生まれてきたのだから

 

海に身を預けて浮かぶような感じで

 

一度くらい宇宙に身を委ねてみる体験をしてみたらどうだろう

 

小さなことから始めてみて

 

だんだん大きなことに切り替えればいい

 

体験できていくことで確信が持てるようになると思うから

 

本当に預けきったら、その先は

 

 

預けきった人にしか

 

見せてもらえない楽園があるんだろうって

 

そこを見に行ってこようと思います

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かなければいけない??? | トップ | すでに有り余るほど、あると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事