慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

どちらの道を選ぶか、そろそろ最後の選択の時です。

2023-11-23 09:33:16 | アセンション

 冬至まであと1ヶ月となりました。
 本当に時間が過ぎるのが早いですね。

 いよいよ2023年が終わり、2024年になります。激動の3年目です。

 いろいろな情報に触れると、スピリチュアルの世界の物言いが
 微妙に変わり始めている・・・そんな気がしています。

 来年からは、本気でアセンションを目指す人にはサポートをし、
 今回のアセンションを見送る人には、見守りの姿勢に徹するの
 だろうと思うのです。

 もちろんこれはアセンションする人を優遇するという話ではなく
 その人に合わせたサポートに切り替わるという意味です。

 アセンションをしない人にとっては、アセンションの文字を
 見ることすら邪魔な行為になってしまいます。

 これまで伝えてきたように、いづれは、アセンションをしなければ
 なりませんが、時期については、その人の計画に合わせられている
 のです。

 今回アセンションをすると決めてる人は、
 この地球における様々な体験にお腹いっぱいな状態であり、
 次へ行きたいと望んでいる。
 
 地球自体が大きく変化をし始めている今、世間の状況を見れば
 本当にすごいことになってきています。

 戦争あり、貧困あり、何らかの原因で亡くなる人も増加している。
 もう本当に経験したことのないような苦難が押し寄せてきている
 といってもいいでしょう。

 地球自身が生まれ変わると決めてしまったので、それは余計に
 加速していきます。
 今年もすごかったですが、来年、再来年は想像を超えたすごい世界が
 繰り広げられることでしょう。

 その苦難をまだまだ体験したいと思っているのが、今回アセンションを
 しない人。

 アセンションすると決めた人は、もうそれを体験したくない、
 別の世界で新しいことをやってみたい。そう思っている人。

 もうこのような時期に来ている今もまだ、アセンションについて
 理解できてない、宙ぶらりん状態でさらに辛さが増している方を
 多く見ているので、再度このような話を伝えないとと思った次第
 なのです。

 宇宙の優しさは、3次元における優しさとは全くちがいます。

 3次元の感覚でみれば、冷徹、容赦ない・・・
 そんな風に感じる場面もあることでしょう。

 でもいづれわかります。宇宙の優しさがとてつもなかったことを。

 手放しの最中である今、現象に振り回されてしまうのはまだ仕方ない
 ことと言えますが、来年になると、このあたりも大きく変化するよう
 な気がします。

 アセンションする人の意識と、アセンションしない人の意識は、
 本当に違います。
 何度も伝えていますが、
 アセンションするがいい事、アセンションしないが悪い事ではありません。

 遊園地に行きたい人、行きたくない人、そんな話と同じです。

 遊園地に行きたい人には、少しでもスムーズにいけるよう宇宙が
 手を差し伸べる。
 遊園地に行きたくない人には、そういうサポートはしない。

 単にそれだけの話なんですが、ここも誤解する方がまだ大勢
 いるようなので、宇宙のサポートについて、理解していただけると
 ご自身の救いになると思います。

 アセンションしたいなら、今のままではダメ。
 こんな風に厳しく宇宙は指導してくることでしょう。

 それを自己否定でとらえるようなら、現象に振り回されている
 と言える。
 
 今のままでは当然ダメです。
 だってあなたはまだ3次元モードって意味なのですから。

 手放しをするのは、本来の高い次元にいた自分に戻るため。
 いい子になるとか、そういうレベルの話じゃないのです。

 冬至が間近な今、2024年が差し迫っている今、
 改めて、あなたの目指す世界はどこなのか、考えていただければ
 と思います。

 遊園地という名の5次元地球に行きたいのか?

 遊園地にはいかず、古い地球にとどまって、
 苦難という体験のアトラクションをもっと堪能したいのか?

 さて、あなたはどちらを選択するのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識は恐ろしい。。 | トップ | 激動の3年目、2024年がスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アセンション」カテゴリの最新記事