慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

アセンションゲートが開きます。

2022-12-22 15:57:36 | アセンション

 冬至を迎えました。

 皆さん、体調はどうですか?
 
 冬至は、とても強いデトックス効果があるので、
 頭痛や倦怠感、だるさ、なんとなく気が重い等、
 多少の体調不良があるかもしれません。

 でもこれは好転反応だと思われますので、今日1日は、
 お仕事していても、お家にいても、自分中心で無理をせず
 なるべく快適な気持ちでお過ごしくださいね。

 そして今日、アセンションゲートが開いた方も大勢いるかと思います。

 とはいっても、ゲートが開いたかどうか、はっきりと確かめる術は
 ないので、徐々に体感で色々な変化を感じていくことで、ゲートが
 開いたかどうかを実感していくことになると思います。

 なんだか、自分の感情の出方が変わったとか、ネガティブなことが
 あったとしても、すぐポジティブに変換できるとか、
 きっとこれまでとは違う何かがあるはずなんです。

 具体的にどうこうと説明はできないけれど、今までとなんだか違う。
 楽しいことがなくてもなんだか気分がいい、というような感覚的なことを
 感じられたなら、ゲートが開いたのだろうと思います。

 私自身も、凪のような時間が流れているのを感じ取っています。
 本当にまた大きな一歩を進めたのだという実感と、
 なんとも言えない安堵感があります。

 例えるなら、大晦日の慌ただしさが終わり、
 お正月ののんびりした時間をすごしているような感じとでもいいましょうか。

 今まだ苦しいと思うことが多い中にいたとしても、ある時突然、
 その中から抜けた自分を感じられると思います。

 それがいつどのように来るかは、人それぞれなので、その方にしか
 感じ取ることができませんが、きっと自分にだけわかるサインなのだろうと
 思います。

 そのサインが来ると、なんとも言えない達成感のような一つの山を越えた
 かのような体感になっているはずです。
 気づくと今まで感じていた苦しみが消えている、そんな感じでしょうか。

 新生地球においても、ここから二極化が進むと思います。
 今回アセンションする組と、次回以降にする組では、進む速度が
 大きく変わっていくでしょう。

 でもあくまでも、それぞれの速度なので、いつものごとくいい悪いじゃ
 ありません。
 
 そして来年末には、今までは会えていた地の時代に残留すると決めた方々
 とも、ほぼ疎遠になっていくと思われます。

 これは学生時代、同じ年齢でも進む学校によって、まったく違う学生生活が
 待っているのと同じです。

 いまのうち本当に会いたい人とは躊躇せず会い、
 やろうと思ったことは、なるべくすぐに実行する。
 これはこれまで通り、どんどんやったほうがいい事ですね。

 頭の中に浮かんだビジョンは、やりたいことなら即やったほうがいいです。
 それはハイヤーセルフからのサインでもあるのですから。

 そして恒例の手放しも忘れずに(笑)

 今日の午前は、私の住んでる地域は雨でした。
 あ~浄化の雨から始まったなと思った一瞬でした。
 そして午後になり、パーっと日が差し、一瞬で明るくなりました。
 天気の流れなんていつも何回も経験していることながら、
 今日の天気の移り変わりには、いつもにはない爽快感というか
 何だか特別なものを感じました。

 天気だけのことなのに、とても気分が良い時間でした。

 アセンションへの道が進めば進むほど、ネガティブな感情というのは
 起こりにくくなります。
 起こったとしても、これまでのように長く浸ることはできなくなります。
 それが、新生地球の在り方であり、本来の自分の在り方なのです。

 昔、宇宙がこういってました。

 「楽しいことが何もなくても、楽しくてしょうがない。」
 この世界こそ、アセンション後の世界なのだと。

 当時は、楽しいことがなくて、なぜ楽しいといえるのか?と
 疑問でしたが、今ならなんとなくわかります。

 ネガティブなことがないのですから、なんだか楽しいという
 その感情しかないわけです(笑)
 早くそういう時間だけを過ごしたいですね。

 さあ、今日からまた新たな始まりです。

 1日1日を大切に、自分優先で、自愛しながら、さらなる手放しゲームを
 楽しんでやりつつ、やりたいことをやっていく。

 今日は全員が生まれ変わったので、魂の誕生日は今日になりますね。
 
 皆さん、お誕生日おめでとうございます!
 ここからの1年が、良い思いでいっぱいの日々になりますように。

 

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、明日が冬至! | トップ | 【おさらいシリーズ第4弾】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アセンション」カテゴリの最新記事