慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

世の中と反比例

2011-12-03 01:54:29 | 人生

イタリア国債の件で、ヨーロッパや投資家さんたちが

荒れに荒れただろうけど・・

何とか持ち直したみたいな意見も流れてるけど・・

嘘だね(笑)

一時的な時間稼ぎにしか見えない。

お金持ちだけ、一部の人だけが動けるよう

なんか操作されてる気がしちゃう。

そういう反面、ネット上では、福島以外でも

避難だ、疎開だ、そういう意識で動いてる人たちもいる。

一方で、クリスマスはどうするぅ~~~

年末は、大掃除は?

そんなことを話してる人たちもいる。

あまりに色々な状態がありすぎて

振り回されそうになるけど・・

だからこそ、自分はどうするんだ?

今ある苦しみをクリヤして

世間の状態に反比例する日々を送らないと!!!

楽しいなーーって言える日々になるように

努力の時なんだと思う。

苦しみと向かい合えないからって

今が楽しいんだって逃げるんじゃなくて

苦しみと向かい合う時は今。

解決していくのは、今しかない。

本当の心地よさの日々を得るために・・

今なら苦しみと向かい合える時間をもらえる。

でも世間が色々大変なことになったら

(金融崩壊とか、大災害とか・・)

今の自分の苦しみにプラスされてしまう。

そうなる前に、取り組みなさい!

そういう時間を、宇宙がくれてる気がします。

あと、半年・・

意味はわからないけど、私は宇宙からそういう数字を

聞かされました。

何とかがんばるぞ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかも突然・・・ | トップ | 笑顔になるために・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事