慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

笑顔になるために・・・

2011-12-03 01:55:26 | 

今突然、ひらめいた・・

持ってる苦しみ、今クリヤしなきゃいけないんだって。

まだ、地震も経済崩壊も来る前に・・

何とかやってしまわないといけないんだって。。

クリヤして笑顔が多い日々になったとき、

仮に何かが世界的に起こったとしても、

みんなが助け合えるんじゃないかって。

今多くの偉そうに言ってる人たちが

予想してる暗黒の世界になることに反して。

東北で起こった助け合いのような精神が、

再び起こせるんじゃないかって(笑)

 

まずは自分、自分を何とかしないとなって。

そうすれば、もっと前に進めるようになる。

何かが起こったとき、人に手を差し伸べられる。

だからこそ、今持ってる苦しみを手放す努力

しなきゃって。


何で苦しいか、突き詰めれば先がみえてくる。

そしたら自分のこれからもみえてきて、

本当の自分の生まれた使命、

つまりやることがわかっていくような気がした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中と反比例 | トップ | 2011年が終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事