慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

自分にとっての運命のパートナー

2017-09-08 16:04:43 | 

 

宇宙によると、この世界には必ず

自分の運命のパートナーがいるそうです。

そして今年2017年は

運命のパートナーに出会える年と言われ、残すところ4か月弱。

既に出会ってる方もいれば

まだ出会ってない方もいるかもしれません。

 

 

お互いありのままでいられて

一緒にいて一番楽な相手。

相手が何をしようが気にならず

相手の行動を尊重できて

全てを受け入れることができる。

 

 
自分の中に執着心や、嫉妬心、依存等があると

運命の相手と一緒にいても楽ではありません。

運命の相手だったとしても、気づかず別れてしまうケースもある。

でも自分が成長すれば、復縁することもできるのです。

というよりかは、ほかの誰と付き合ったとしても

残念ながら、上手くいかないでしょうから。

 

ただ今世、必ずそのパートナーに出会うとは限らないそうで。

存在していても、会えずに終わるケースもあるそうです。

それは自分の進化にかかっているのかもしれません。

ある程度自分が成長しないと、運命の相手ですら一緒にいても

楽ではないのですから、まずは自分が成長する方が先。

 

自分の意識が変わっていくと

物事のとらえ方も変わっていきます。

これまで振り回されていたことに

感情を揺さぶられることがあったとしても

すぐ元の自分に戻れる。

 

生きてる限り、負の感情を感じないわけではないのですが

負の感情に引きずられることが短くなるのです。

こうなると、男女関係は強くなりますよね(笑)

相手に依存しないので、振り回されない。

何かが起こっても相手のせいにしないので、仲良くいられる(笑)

自分らしくいられる上に、お互い心地よくいられる。

これこそが運命の相手といる醍醐味なのです。

 

そしてもう一つ。

運命の相手といると、ほかの人といるよりも、感情を揺さぶられます。

自分の持っている負の感情をあぶりだすことができます。

だからこそ、運命と言えるのでしょう。

自分が進化するために、なくてはならない人になる。

自分にとって、単に良い人では、負の感情が湧きずらいのです。

 

そうなると進化は進まない。

だから運命の相手とは言えません。

 

私達は本来完璧な存在です。

でも幼少期に、努力や苦労をしなければならない

そういう教育を受けてきてしまいました。

本当はありのままで、存在するだけでいいのに。

 

今本来の自分に戻る道を歩んでいます。

だからこそ、進化は大切。

その進化を促進してくれるのが、この運命の相手なのです。

 

今カップルでいる方

ご主人や奥様がいる方

一度振り返ってみてくださいね。

最近うまくいってないな~と思っても

運命の相手だからかもしれません。

 

湧き上がる、負の感情をよ~~く

内観してみてくださいね!

 

運命の相手と共に

更なる進化の道に進んでいきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供養のありかた | トップ | 9月の満月と過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事