慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

貴方が選択するものは、あなたにとっての正解なのです

2022-09-11 22:40:38 | 風の時代の生き方

 人生は選択の連続です。

 空気を吸うことすら、選択しています。
 息を止めるというのは、空気を吸わないという選択なのですから(笑)
 息を止めないのなら、吸うという選択をしているということになります。

 例えば、AとBとどちらかを選ばなければならない時、
 どちらを選んでいいかわからないと悩んでいるケースがあるとします。

 でもこれすらも、実はその人はすでに選択しているんです。
 
 この場合、「どちらを選んでいいかわからない」という選択を
 したんですね~(笑)

 それも自信をもって選択しているのです。
 だってAでもBでもなく、どちらでもないという選択をしているのだから
 AもBも、選択するには何かが足りないということなのでしょう。

 ですので、したいことを選択できている。
 自覚してないだけで、自信もあるんです。
 もし今の選択に自信がないのならば、
 きっとAかBどちらかを選ぶはずです。
 
 このように人は、常に選びたいものを選択しているのだと思います。

 だからこそ、あなたの選択は、あなたにとって経験すべき選択
 なのだと思います。

 地球の言葉で言えば、「あなたにとっての正解」なのでしょう。(笑)

 今自分がやっている選択に自信を持ってください。

 仮に、その選択による結果が、自分の描いていたものと違ったなら、
 その違った結果を経験した方が、あなたがより成長できるということ。

 決して選択ミスではないのです。

 もっと言えば、選択ミスはないのだと思います。
 自分が選択ミスだと思ってるだけで・・(笑)

 宇宙はどんな場合も完璧にフォローして見守ってくれています。
 自分の選択を信じて、結果は宇宙に委ねる。

 出た結果を素直に受け入れる。
 そうすれば、思っていたような結果ではなく、仮に?が浮かんだとしても
 それはのちに、正解だったと認識できる日が来るんだと思います。

 宇宙の見せてくれる結果は、私達にとっての最高のもの。
 これは絶対です。

 その結果について右往左往してしまうのなら、それはあなたが
 そう思ってしまう信念をもっているということ。
 ならばそれを捨てさればいい。

 なぜなら、もともとあなたが持っている考え方じゃなく、
 後付けで刷り込まれた信念なのですから(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人をジャッジできない理由 | トップ | 今、恋愛や夫婦関係でうまく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風の時代の生き方」カテゴリの最新記事