ミリ屋哲の酷いインターネット

上まぁ特段語るような内容はないようだがコメント不可のブログ等に突っ込み入れたいが為のものである訳だろうか(苦笑

最近まんがライフMOMOの劣化が激しい件。

2006-08-30 22:20:39 | 酷い私生活やお知らせ
あくまでも完全に俺の主観としての感想。
1 主力クラスの劣化が激しくね?特に「ちとせげっちゅ」と「いつもいっしょに」の2作品。今月号(10月号)の「ちとせ~」1コマ目見たときにはなんとコメントすべきかと脱力したorz
ついでに「せんせいのお時間」もちょいと微妙になってきた感じ。。。

2 新規参入の質orz 新規参入組で評価に値するのはポヨといんどあ、レモネードぐらいだとおもう。はにーは復活させた意図がわからん。あまりに新規参入がふがいないから復活させざるを得なかった?

正直、今俺がMOMOで楽しみにしているのは「おうちでごはん」「レモネードBOOKS」「天使のお仕事」ぐらいなもの。次点で「ポヨポヨ観察日記」と「いんどあHappy」ぐらいかな?
とにかく後進が育ってくれることを願う次第ですorz


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-30 23:51:07
書いてることの半分も理解できま千円
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-01 12:58:55
最悪板からきますた。最悪板からきますた。最悪板からきますた。
返信する
Unknown (ルー・テーズ)
2006-09-01 14:58:12
また今日もガラガラ…

さびしい客の入りだ
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-01 20:16:33
こんな話で大盛況になったら世紀末。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 22:37:26
momoが劣化したならラブリーを読めばよいじゃない(マリー



それよりきららとかの方がやばいです先生
返信する

コメントを投稿