マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

女性はいくつになっても。

2009年01月06日 | Weblog
 (画像 - yahooニュース -より)

先日、神戸でミセス日本グランプリコンテストなるものが行われたようです。

「目的」
自己を磨き上げて美しく保つ努力を日々行う多くのミセスにスポットをあてて、その魅力と個性を表現してもらう事を目的としています。時代を描き出す新たなミセスの価値観の創出を目的としています。

皆さんとってもお美しい!ミセスの方で美しい方が増えていますが、若い男性にもお美しい年上女性が人気です。

ミスコンというとスグに女性差別などと目くじらを上げる人もいらっしゃいますが、私個人としては年齢に関係なく、女性はどんどん美しくなっていただきたいです。

最近では、ウォン安も助けとなって韓国へ出向きプチ整形なんて女性もいるようです。外見だけではなく内面からも磨き上げることを希望します。

しかし、グランプリの皆さん若くてお美しい!ご主人たちは心配にならないのでしょうか?



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて (chi)
2009-01-06 22:10:06
そろそろ寝るか~なんて思って、
のぞいたら、何と・・・

ほ~こんなのがあるのか~
思わず、応募要領、見てしまいました。

ふふふ、素敵な情報ありがとう・・・

秋以降は、私、忙しくなるかも
しれません

おやすみ~~

かずーさん、サインなら、今のうちだよ
返信する
へえ! (rabu)
2009-01-06 22:27:12
チー姫もう、おねむなの?

 すごい、美しい人妻

なんか、おじゃまかしら~(笑)

チーちゃん・・
 ラブにもサインくださーい
返信する
>さて。。。へえ! (マスター)
2009-01-06 22:53:52
>chiさん
ふふ・・・カフェを代表して行くのかな?
もしなんでしたら私がマネージメント
しましょうか?あなたならもしやという
事が起こるかも^^

>rabuさん
この写真の中に50台の方がいるとは
思えませんね。

chiさんのサインが欲しいならマネージャー
の私を通してからにして下さいね^^
返信する
ワォォォ~♪ (かずー)
2009-01-06 22:55:37
マスター、chiさん、rabuさん、ばんは~^^

やばいっす
早い所サイン貰っておかないと
cuiさんサインはやっぱ、“〇〇さん江”ですかあ?
rabuさんもサイン考えなきゃね
もしかしてオレは真ん中かなあ
返信する
>ワォォォ~♪ (マスター)
2009-01-06 22:59:51
かずーさん、こんばんはです。

やはり、サインもらいますか?
そうですよね。。。写真のように綺麗な女性でしたら
貰いたくなりますよね^^
返信する
勿論っ!^^ (かずー)
2009-01-06 23:04:14
マスター、こんばんは。

ええ、貰いますよ!
いつも内ポケットに入れて・・・

マスターはやっぱり外見から入りますか?
返信する
>勿論っ!^^ (マスター)
2009-01-06 23:08:24
そうですねぇ・・・最初は外見からになってしまいますね。
しかし、私は見る目がないとよくいわれますよ^^

実際、数日たってこんなだったかな?っていう事よくありますね^^

という事で女性は外見じゃありませんね。
返信する
ですよね。 (かずー)
2009-01-06 23:17:53
オレも同じですね(^^ゞ
男性も女性もハートですよね!

と言うあっしは足フェチです・・・
ウソ、ウソ~~~

ここでしか喋れませ~ん=^_^=
返信する
>ですよね。 (マスター)
2009-01-06 23:30:45
足フェチねぇ。。。なるほど^^
人それぞれ魅力を感じる箇所が違いますからね。

女性も見られているという意識があるから綺麗になっていくのでしょう。

しかし、必要以上に近づいて眺めないでくださいね^^
返信する
○○フェチ (chi)
2009-01-07 21:42:45
う~ん、女性を見る目がない方に
マネージメントして頂いても

ちと困るわよねっ、rabuちゃん

え~と、足フェチのかずーさん、
はっ、ぞうさんのかかとになりつつある・・・
困った

私は声フェチの類かも・・・

落ち着いた声、好きです~


返信する