黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

みかん皿を買い直す

2021-04-04 12:12:00 | 黒柴みかん



…ってな訳で、

ドッグラン・トリミングサロンが併設されている為、ペット用カートが用意されており、ペット用品・日用品コーナーのみ、ペット用カートで買い物する事が許されています
ドックラン帰りとかに寄れるので、とても便利




『ん〜?ホウキが気になるん?君はフサフサ部分をバラバラにしたいだけやろ?要らん要らん…』とか、言い合いながら買い物が出来るのは、なかなか良いものです




ところで…
ワンコ相手の会話が対等すぎると、友人に指摘されます


『ん〜?ホウキが気になるの〜ん?』と、子供相手みたいな口調で話せば良いのですかね
みかんさんは、もう立派な大人ですのに…


…という訳で、一緒に皿を購入して来ました
晩御飯が楽しみですね




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-04-04 14:05:59
みかんちゃん良かったわね。
これでお皿を追いかけなくて済むのね。
カートに乗ってお買い物できるなんていいところですね。
返信する
そりゃないぜ! (アナザン・スター)
2021-04-04 14:58:46
みかんさんに、子ども言葉や幼児語は止めてね。
れっきとした紳士ですので、取り扱いには注意を。

すばるには、普通に話しておりますが、ちゃんと
理解していますので。

相手を犬や猫と思うべからず。
尻尾があって良かったわ。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-04 18:03:25
力丸ママさん、こんばんは😃
はい。これで夕飯が快適に食べさせてあげられます😋
時々、犬の置物と勘違いする方がいる様で、レジに並んでると『うわ!生きてる!!』って驚かれます😁
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-04 18:04:29
アナザン・スターさん、こんばんは。
ま…みかんさんの場合は、歴とした淑女ですけどね😁

『どうしたんでしゅか?みかんしゃん…』
う〜ん、やはり、なかなか難易度が高いです😅

そうですね。尻尾がある同士。対等ですからね。普通で十分😊
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-04 22:23:32
こんばんは😊

みかんさん🐶
やっとご飯
滑らずに食べれるね❣️
器の下に滑り止め ひいてますか?
100均でもゴム製のが売ってるので
ひいてあげると良いかもです😊

会話 しちゃいますよね〜
てぃだ🐶💓にも
いっぱい話しかけてます😁笑
よく首を傾げてますが😅笑
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-04 23:48:54
@kaoa そうそう‼️
陶器かアルミの皿が欲したかったんだけど、滑り止め付きが無くて、凄く悩んだんです〜😥
ナルホド、、シートを敷けば良いのですね。滑る時はマネさせて頂きますね😉✨

ワンコは話を良く聞こうとする時にも、首を傾げたりするらしいですよ。kaoaさんの声をちゃ〜んと聞こうとしてるのかも☺️
返信する
みかんさん、失礼しました (アナザン・スター)
2021-04-05 00:01:40
みかんさん。
思い込みは怖いですねぇ。
真摯に受け止めます。
紳士→淑女に訂正してお詫びいたします。

あの、坂田靖子さん好きですか?
ノーベル・マンション 
全作品持っています。
サムソンとデリラもここから知りました。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-05 08:18:02
アナザン・スターさん、おはようございます。

いえいえ、お詫びなんて大丈夫ですよ。犬や猫は分かり難いですよね。他の家の子は判別出来ませんもの😅

坂田靖子さん??分からなかったので、Google先生にも聞いてみました。漫画家さんですか?多分、読んだ事ないと思います🤔
返信する

コメントを投稿