Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

実はこんな活動を始めています。

2013-04-22 12:16:29 | どど~んと花火だ!

お久しぶりです。
山梨岡神社の太々神楽のレポート1以来ですね。

レポート1を書いた時には、レポート2も書くつもりでしたが
その後、海ぼーずが眠ってしまい取材に行けず、いつのまにか祭りも終わって…と
淋しい結果になってしまいました(^_^;)

出店もなく、見学者もいないのに
淡々と舞われるお神楽の様子は、後日改めてレポートアップします。



ところで、私の花火好きについては皆さんすでにご存知かと思いますが
とうとう、花火に関する活動をする団体の立ち上げに着手することとなりました\(^o^)/

甲州夢花火という団体です。

詳しくは甲州夢花火のサイトをご覧ください↓
甲州夢花火


年内にはNPO法人となるための申請も届け出る予定です。

サイトでは、まずは山梨県内の花火情報を更新したり
メンバー募集をしています。

興味のある方は、ぜひご参加くださいm(_ _)m


花火を見るのが好き、撮影するのが好きな方からの

「こんな情報を載せてほしい!」
「これが分かると、行きやすい」というご意見もお待ちしております。

応援よろしくお願いします★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿