Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

我が家にレゴがやって来た!

2015-01-08 17:29:49 | ママと海ぼーず

こんにちは!

私はネット関連の仕事は6日が仕事始めでしたが

外へ働きに出ている仕事は明日が仕事始めなので
今日までは海ぼーずと一緒に家で過ごしていました。

5日には、ずっと保留にしていた
誕生日とクリスマスのプレゼントをようやく購入。

何にするかを話し合った結果 レゴにすることになりました。

山梨ではトイザラスが撤退して以来
レゴを買えるところがなかったのですが

ふと思いついてコジマ(ビッグカメラ)に行ってみたら
ラインナップが結構揃っていたので
購入を決意!

青バケツと基本ブロックのXLセットに
「シーサイドハウス」(クリエイターシリーズ)を買い

6日の夜にはケーキとシャンメリーで
プレゼントの贈呈式をおこないました。

レゴ ブロック LEGO

レゴ ブロック LEGO


昨日、半日かけて作った力作がこちら↓



最近のレゴは細かいパーツがよくできています。



真剣に取り組む姿がカッコイイ(←親バカ)


と思っていたら、こんなホラー展開に!?

海ぼーずのブラックユーモアに脱帽!!!


そして今日一日かけて作っていたのがコレ↓



ところで、これはどこに保管すればいいのでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿