Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

明日の熱海海上花火大会に行くことにしました。

2011-08-21 00:34:05 | どど~んと花火だ!

熱海には27日に行くつもりでいましたが、急きょ変更。
明日21日に行くことになりました。

というのも、27日には高校のクラス会の予定が入ったからです。

今年は同窓会総会の当番幹事だそうで、その打ち合わせのために
クラス会をやるのだとか。

クラス会自体が急に決まったことらしく、まだ場所や時間の連絡も来ないのですが
27日の夜ということだけは決定しています。


そんなわけで27日には熱海に行けなくなってしまったので
代わりに明日行くことにしました。

あまりお天気が良くないみたいなのが心配です。
久しぶりに写真を撮ろうと思っていたのにな…。


花火と言えば、海ぼーずが通う保育園の園長先生が
今年初めて片貝に行くそうです。

懐かしいなぁ、片貝。
私が行ったのは2006年のこと。もう5年も前になります。

あの町のことは、きっと一生忘れない。
また行きたいです。
今度は海ぼーずも連れて。

あ、園長先生に花火手拭のお土産をおねだりしてみよう!

なんだかまとまらなくなっちゃったけど、
とにかく明日は花火。

明日に備えてそろそろ休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿