毎日が遺言

はぁ~極楽♪

 今日の奈良は一日中弱い雨が降り続いた。
 そのせいか、気温は昨日よりも高かったのだが、冷え込みは変わらず厳しかった。
 風呂に入るとぬるかったので、湯を入れて熱くしていると、妻が入ってきて隣に座り、気持ちよさそうに目を閉じた。
 私も肩まで湯に浸かり、染みわたるような湯の気持ちよさに「あ~~~、極楽、極楽」と言った。
 すると、口を開きかけていた妻が、「私も、今、言おうと思ったのにぃ~」と悔しがった。
 極楽極楽

 それにしても、実際、お風呂に入って「極楽、極楽」って言ってる人は、全国に何人ぐらいいるんだろう
 今日の私みたいにわざとらしく言う以外には、あんまりいないよねぇ、きっと。

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> 与作さん
「んあ゛ぁぁ~」とか「んお゛ぉぉぉ~」とかも言いますね。{笑}{汗}

> ヌノチャンさん
ああ、いいなぁ{びっくり} ホントにうらやましい{びっくり}
(「おっさん20人」はうらやましくないけど(笑))
どうか、ゆっくりと養生なさってくださいませ{温泉}{パチパチ}
観察結果を楽しみにしています{ルンルン}{YES}
ヌノチャン
私も 与作さんと同じかな!! では 土曜日に シルク温泉http://www.silk-yamabiko.co.jp/03silk/index.html へ 行ってくるので 観察してきます{ラブ} 毎年恒例の おっさん20人ぐらいと 温泉&カニツアーです。
 来週の連休は 旦那と二人で 霧島温泉まで ちょっと行ってきますのでその時も観察しよう!!
与作
「極楽、、」までは言わないけど『おぉ~、、』とか『ふぅ~』とかは言います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事