毎日が遺言

お手製なめらかプリン

 妻がなめらかプリンを作ってくれました


 口に入れたときの感触といい、甘さといい、絶妙
 売れるで、マジで
 配達される牛乳が余ってきたので作ったんだそうですが、少し高めの牛乳だから美味しいのでしょうか。それともやっぱり妻の腕かな
 とにかく美味しいプリンでありました
 ちなみに入れ物は、近くの和菓子屋のプリンの入れ物。我が家ではこういうのがけっこう貯めてあって、よく再利用されています。

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> 与作さん
へっへっへぇ~{スマイル}
ホント、宅配したいくらい美味しいですよ{ラブラブ}
我が家においでくだされば召し上がっていただけるんですが…{笑}{汗}

> おたむしゃん
結婚したてのころは料理はどちらかというと苦手な方だったと思うんですが、ずぅーーーっとがんばってくれています{ラブラブ}
その気持ちが嬉しいです{ラブ}
おたむ
うわっ!!!

食べたい~~~~~{食事}

奥様って本当になんでもこいですねぇ~~
(あこがれるぅ)
与作
くぅ~!!食べたい!
あたし、、プリン大好きですわ。先日グリコの「プッチンプリン400グラムサイズ」を一気食いしたんですけど、、。まだまだ食べたい!

奥様って 桃アイスだの プリンだのって手作りされて、、ホントに尊敬ですわ。
ところで宅配サービスは やってないんですか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事