毎日が遺言

阪急電車

 映画「阪急電車」を観ておりました 面白かったです
 ただ、わやわやしゃべっているおばさんたち、ああいう人は阪急電車で見たことないなぁ。
 私はJR沿線、近鉄も使いますが、JRと近鉄は確かにいます、ああいうおばはんたち。しかもそれがけっこうしっくりきてたりする(笑)。
 でも、あんまり乗らないけど、時々乗る阪急電車では、ああいう失礼なおばはんたちは見たことがありません。だいたいからして服装そのものがちょっとハイソサエティです 実際にはそうでもないけど、気持ち、ハイソサエティなんですよね、阪急沿線って
 でも、あんなおばはんたちがいるのは、イメージとしては、JRも近鉄ももっと田舎の感じだし、阪神はおばはんよりおっさんのイメージだし(笑)、京阪は酒飲みと住宅地のイメージでやかましいおばはんとはちょっと違うし(3割ぐらい落ち着いているイメージ)、南海はもっと下町だし、どれでもない沿線ですね。
 でも、面白かったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事