見出し画像

毎日が遺言

疲れ感が抜けてきました

 昨日あたりからやっと疲労感が軽くなってきました♪ むくみ・腫れ・痛みはまだあちこちに残っていますが、体の中心線がしっかりしてきた感じで、やる気が出始めてきました。
 朝はだいたい妻が私より1時間以上早く起きているんですが、寝室から食堂に歩いていくと、朝食中の妻が正面に見えます。私が起きていくと、その歩いている様子を見て、妻が「今朝はまっすぐ歩いてる」と言ってました。ここ数日間、傾いた姿勢で歩いていたようです(笑)。
 ずっと疲労感を訴えてばかりいて、ブログの皆様に入らぬご心配をおかけしました。もう元気になります!(たぶん(笑)) ありがとうございました♪
 デイサービスに行く母を見送ってから、1時間ほど田んぼの草や水草を取り、田んぼ用の除草剤を散布しました。それから妻と買い物に。私が、決まった売り場でロトを買うので、その近くのコープで、数日間のご飯の食材を買いました。
 お昼は、コープで買った、天丼とぶっかけうどんのミニセット。美味しい組み合わせで、わりと気に入ってます♪
 食後は、もらいものの「北海道チーズチョコサンドクッキー」という、長い名前のお菓子。その名前通りに、チーズ入りのホワイトチョコを挟んだクッキーで、味はもちろん、サクサク食感も美味しかったです♪
 外は真夏の暑さに近づいてきました。体と相談しながら、やるべきことを一つずつ作業していくことにします。

コメント一覧

mirapapa
> satochinさん
ありがとうございます。
またぼちぼちと頑張ります。(^-^)
名前で産地がお判りになるんですね!
さすがですね~♪
ミント味も、さわやかで美味しそうです♪

> みーちゃんさん
ありがとうございます。
たくさん食べてしっかり動いて、元気に頑張ります!

> kraumさん
ありがとうございます。
蒸し暑さがたまらないほどに強くなっていますので、気をつけていきます♪
kraum
体調回復のご様子、よかったですね。
今年は暑さが早いので、ご無理のないようになさて下さい。
みーちゃん
こんばんは。(^▽^)/

元気になられて良かったです。
おいしいものをいっぱい食べてもっともっと元気になってくださいね。(*^▽^*)
moon-bmi25
こんにちは!
だいぶ元気になられた様子・・・
良かったですね(^-^)

長い名前のクッキーは・・・
北見産のようですね。
ハッカが名産なのでミント味が多いのですが、
チョコ味なんですね(^_^.)

ミント味も美味しいですよ(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事