毎日が遺言

スピッツ、歌ってみました

 気持ちよく歌ってるんですが、こうして聴くと力んでますね~。な~んかちょっと演歌っぽいし。スピッツさん、ごめんなさい。(^-^;)

コメント一覧

mirapapa
翔べないヒヨコさん、ありがとうございます♪
ははは、力んでしまいました~。
録画すると思うと緊張してね~、気が小さいものでね~。(^▽^;)
スマホを持って録画しながらなので、リラックスできないんですよ(と言い訳する(笑))。
歌は、草野くんのキーだと高すぎて歌えないので、気をけっこう下げてます。
プロの歌手って、キーが高い人が多いですよね。
草野くんも、小田和正も、南こうせつも、べーやんも、ハマショーも、ほとんどオリジナルのキーでは高いところが出ません。
それぞれ声に“色気”がありますしね、プロはさすがです。
体調不良とは、心配ですね。早く回復してほしいですね。
翔べないヒヨコ
こんにちは😃 ちょっと聴くの遅くなっちゃいました🙏

難しいスピッツの歌を完璧に歌っちゃってますね👏 確かに録音を意識して
力入った感じ分かりました😆 ちかちゃんさすが〜!!いつもならもっと
ナチュラルに聴けるのかな?って思いました。
でもスピッツの歌をまともにカラオケで歌った人初めて見たのでかなり上手い
と思います✌️ しかも年の功か?マサムネ君が歌うより言葉がスンナリ入って
来ました。自分がmirapapaさんと近いからかな?

余談ですが‥ボーカルのマサムネ君は体調を崩してしばらく表舞台から
遠ざかっているみたいで、しばらくテレビなどでも見る事ありませんね。
mirapapaさんのお陰でスピッツ久しぶりに聴きました。イイですね😉

色んなジャンル歌ってください!またのアップを楽しみにしています٩(^‿^)۶♫
mirapapa
@syaanelo123 シャアさん、ありがとうございます♪
褒めていただくと、うれし恥ずかしです😄
なんとかメロディラインをはずさないように、と思っているので、なかなか余裕もって歌えません💦
mirapapa
@2188mido midoさん、ありがとうございます♪
スピッツは、一時、よく聴いていました。
通勤の車でよく聴きながら歌ってました。
オリジナルのキーだと高すぎて歌えないんですが、無理矢理歌ってました(笑)
懐かしいです😊
syaanelo123
いい声してます🐱🚩😃🚩
僕と違ってしっかり
主旋律把握してますね❗
2188mido
スピッツ熱唱。
mirapapaさん若いですね~
スピッツ好きでしたね~今仕事場なので聞くことは出来ないんですが(笑)
mirapapa
おあずけさん、ありがとうございます♪
精一杯若ぶりました!😆
おあずけ
まるで青年のようなお若い声ですね〜♪
(・∀・)
mirapapa
@sakurako62 さこさん、ありがとうございます♪
スピッツの曲、いいですよね〜😄
出勤の車でよく聴いていた時期があって、なんだか懐かしくて、よく歌うんですよ😊
mirapapa
@haruharuno はるのさん、ありがとうございます♪
寝る前にお聴きになって、…悪い夢を見ませんでしたか?😅
そんなに若い声でしたか!
うれしいな〜♪
仕事してる頃に、よく数人でカラオケに行きましたが、若い女性に「目をつぶって聴いたら、ええわぁ」と言われました(笑)
また調子に乗ってUPするかもしれませんが、よかったら聴いてやってくださいませ。
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇
お上手👏👏😆👍️✨
私もこの曲カラオケで歌います🎵
haruharuno
お休み前にお布団で聴かせていただきました♪
mirapapaさん凄くお上手!
お声も若々しくて、想像とは違っていました。
前に洋食焼きの動画の時のお声とはまた違っていて、とっても素敵でしたよ~~♪
また聴かせてくださいね(*^^*)
mirapapa
@mokochan117 mokochanさん、ありがとうございます♪
そんなに褒めていただくと、恥ずかしくなります😅
ますます緊張します💦
mokochan117
こんばんは。何度も聴きたくなるくらい素敵ですね✨次は、どんな曲を選ばれるのか、楽しみです。
mirapapa
にころこさん、ありがとうございます♪
お褒めのお言葉、恐れ入ります!
若いころのように勢いで歌えなくなったので、ソフトな歌い方を目指したいです。
66歳の決心(笑)。
ohisama25254
素敵です。
とても優しい声で安心して聴ける歌声ですね
スピッツ、私も好きです
mirapapa
ゆっくんさん、ありがとうございます♪
お褒めくださり、恐縮です。
今度は、年に合わせて、もうちょっとおとなしい歌にします。r(^-^;)
mirapapa
さえちゃん先生さん、さっそくお聴きいただき、ありがとうございます♪
いやいや~、テレビの消音とは、何ともったいないこと!
娘さんまでお聴きいただいて、恐縮至極です。m(_ _)m
UPの前に、ちかちゃんにも聞いてもらいましたが、「力、入ってるねぇ」と笑われました。(^▽^;)
お耳汚しでございました。
ゆっくん
こんばんは♪
上手です。👏👏👏
ワンダフル
高い音も軽々と出ていて、素晴らしいです。
大きめの音にして聴きました。😄
小松音楽教室 さえ
こんばんは🌙
テレビの音を消音にして気持ちよく聴かせていただきました!
娘も聴いていて、mirapapa様と一緒に歌っていましたよ😃
優しいお声、奥様もmirapapa様に惚れるのは当たり前ですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事