毎日が遺言

コパンのシュークリーム♪

 仕事場が県南部(といっても大和平野南部ですが)に移って、初めてスイーツを買って帰りました。隣の席の人に教えてもらった店で、橿原神宮駅の近くの店に立ち寄りました。



 けっこう大きいサイズなんです 皮が香ばしいのが私の好きなシュークリームの条件なんですが、これはもうパリパリ クリームはたっぷりで、しかもなんだかさわやかな香りがする
 しかもなんと、1個120円 安い~
 北部では、アスターという店が私のベストですが、この店のは安いし美味しいし最高に良心的。アスターが洗練されているのに対し、コパンはちょっと庶民的。「北のアスター、南のコパン」です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事