cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

明太子とイカのジェノベーゼ

2023-03-18 11:23:00 | 食べる

いつものイタリアンは少し遠かったので、近くのアフタヌーンティに行きました~

最近ジェノベーゼにはまっています~

アフタヌーンティにはアルコールが無いから、

物足りないような、良かったような~ww

ダイエットは遠いな~

美容師さんが ストレッチポール が良いですよ~って教えてくれました。

上に寝るだけだそうですが、筋肉痛になるくらい効くらしい。

ヨドバシにあるそうだけれど、すぐに忘れてしまって・・・

真剣にならなくちゃな~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日は少し空気が冷たかった~ | トップ | 今年のさくら~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2023-03-18 17:41:45
アフタヌーンティーのパスタも美味しいですよね。
それにスイーツも食べたくなる。
ストレッチポール、我が家にも大小あります。
最近は使ってなくて…
寝るだけでいいの?
やってみようかしら。
返信する
Unknown (みらい)
2023-03-19 07:40:00
ココアさん
今回の季節のパスタ、好みでした。
また食べに行きたい〜
ダイエットは遠いです。

ポールの上に寝るだけだそうですが、
難しくて筋肉痛になるみたい。
興味あります〜
返信する
Unknown (amesyo)
2023-03-19 07:51:29
アフタヌーンティー以前海老のアラビアータが好きで
よく行ったのですが・・メニュ-から姿を消して以来行ってないかなぁ~
何時もパスタは半分以下でお願いします・・って言うのも(笑)(笑)
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-03-19 08:33:54
アラビアータのエビって、美味しそうです~
エビ好きです~
外食の量、多いですよね。
若い女性が食べる量だし・・・
やはりお父さんに食べてもらうバージョンですね。
お父さん頑張って~ダイエットもね~^^。
返信する
くちこも、今日は、パスタの予定ですよ (くちかずこ)
2023-03-21 11:04:51
冷凍庫の中身を減らしたくてね、冷凍自家製トマトソースを使って、冷凍イカも解凍中。
ただ、糖質たっぷりですよね。
くちこは、残っている大根をパスタ形にカットして一緒に茹でてパスタを増量させようかと画策中。
くちこも、軽くダイエットをと思っていましたが、昨日の血液データが低栄養だったしね、栄養は摂ろうと思っているところです。
悩ましいわ。
返信する
くちかずこさん (みらい)
2023-03-21 22:28:52
いよいよ船旅にむけて最終決戦ですね~^^
しばらくお留守されるから、食べなくっちゃ。
大根をパスタに入れるなんて、アイデアかも~
ヘルシーですよね。
ダイエット、栄養も考えないとですよね。
細くなるだけだと危険なお年頃です~うんうん。
返信する

コメントを投稿