cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

夫 大丈夫でした

2024-03-20 08:29:40 | 病院

会社の健康診断で胃の突起物を指摘されて、胃カメラでポリープを取りましたが、

レベル1だそうで「問題なし」となりました。

脳梗塞なのに・・・と思っていたので一安心です。

で、ピザ食べに行きました~ ←いいのかww

ピザ(ワタシ)とスパゲティ(夫)ですが、スパ撮り忘れましたww

今回ピザはお野菜のピザにしました(。_。)(^.^)ウンウン

こちらのお店、お野菜は有機栽培だし、

隣の畑とビニールハウスで作られていて新鮮で美味しいんです~

実は、前回のピザの方が好きだな~と思いましたが、

お野菜を味わいううちに、体が喜んでいる感覚になって・・・

気持ちって大事かも~

 

夕方にはワタシの歯のメンテ。

今回も「しっかり磨いている」と褒めていただき、クリーニングで終了。

進んでいる方向(歯磨き)は正しいようで、良かったです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 春めいた寂しい夜 | トップ | 今日は北を~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-03-20 09:22:28
おはようございます。
問題なし良かったです。
ほっと安堵で美味しいはHAPPY満喫出来ますね。
今日も風が強いです。(先日は他人様のセーターがハンガー付きで窓に激突)
良い日をお過ごしください。
返信する
Unknown (yokochann)
2024-03-20 09:30:49
二人ともすっきりで美味しい食事。
楽しさ倍増ですよね~^^。
今日はお休みかな?
午後は天気が荒れるようなので、気をつけながら楽しい休日を~。
返信する
 (ココア)
2024-03-20 20:28:50
心配なことがなくてよかったですね。
検査の結果がよかったんてますもの
その日くらいは、思い切って好きなものを
食べていいですよ。
返信する
Unknown (みらい)
2024-03-21 13:25:45
オヤジさん
洗濯物を干した方がいらしたのですね。
チャレンジャーですね〜ww
おかげさまで一個クリアしました。
まだまだ先が〜
返信する
Unknown (みらい)
2024-03-21 13:28:01
ヨッコちゃん
とりあえず一個クリアでホッとしています。
おまけにヤツはスマホを忘れて出かけました。
近くだから迎えに行こうか悩みました〜
ワタシの歯もとりあえず〜ww
返信する
Unknown (みらい)
2024-03-21 13:30:09
ココアさん
一個クリアできて良かったです。
安心して好きなもの食べすぎですww
また気を付けないといけませんよね。
年齢的に不安ですが、頑張りましょう!!
返信する
Unknown (amesyo)
2024-03-23 07:41:00
身体の中は見れないから定期健診は大事ですね
私も以前は3か月毎から半年毎になり今は一年に一度の胃癌検査になりました・・MRIや内視鏡検査・・
お野菜たっぷりでおいしそう・・んんん~~2切れが限度かなぁ~(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2024-03-26 07:30:56
アメショーさん
度々検査をされていましたよね。
落ちつかれて良かったです。
我が家も、二人ともしっかり通院したいです。
お野菜が美味しかったです。
大きいのでワタシも二枚くらいです。
返信する

コメントを投稿