cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

昨日は突然の雨

2023-04-09 10:33:08 | 日記

午後から黒い雲が空一面に渦巻いてきたな~

珍しい雲の感じだな~

と思ったら突然大粒の雨。

折りたたみ傘を持っていて良かった^^。

道路や傘に当たる雨粒が雹とも思えるほどの衝撃だったので、

何事かと思うほどでした・・・が、ただの雨でしたww

そしてすぐに上がりました。

通り雨だったのね~

朝は一昨日の嵐と打って変わって青空の綺麗な晴天だったのに。

春は天候の変化が激しいけれど、それにしても激しすぎるやろ~

今朝は風が冷たいです~

晴れているので歩きに行きたいけれど、少し寒いかも~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 千鳥ヶ淵リベンジ、穴八幡宮... | トップ | 武蔵の国一宮氷川神社  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2023-04-09 12:26:08
今日は寒いです
我慢してストーブ付けずに毛布かぶってテレビ見てます
早く安定した気温になって欲しいわ〜
返信する
 (ココア)
2023-04-09 22:10:22
変わりやすい天気が続きました。
突風は、自転車だと転びそうで怖かったです。
南風や北風で、体が付いていきませんでした。
今日は少し、肌寒かったです。

ゴルフを見ていますが、あんなに天気の悪いオーガスタは、初めて。
松山頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (amesyo)
2023-04-10 08:04:20
こちらも先日はお天気で陽が射していたのに
急に大粒の雨が・・朝は寒いし昼間は暑いし夕刻になると寒くなるし・・最近は気候気温体調不良を訴える方が多いとか・・偏頭痛や身体がだるいと言う方が多いんだそうです。雨で身体も冷えるので要注意です
返信する
Unknown (yokochann)
2023-04-10 11:53:16
そうそう、なんか朝もひんやりしてびっくり。
でも歩くのには汗もかかず、ほどよくポカポカでちょうど良かったです~~。
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-04-10 23:27:47
寒かったですよね。
最近足の冷えを感じるようになったんですよ~
寝ていても足が冷たいって、あんまり無かったの。
年かな~ シクシクww
本当。普通の気温がいいですよね。
返信する
ココアさん (みらい)
2023-04-10 23:34:06
風が強かったですが、時折突風がふいていましたね。
自転車で転ばないで良かったです。
気温差、北風、南風、疲れてしまいますよね~
ワタシも少しゴルフ見ました。
綺麗でした。
松山くん、上位にいることが凄いですよね。
でも優勝もしてほしいと思ってしまいます~
力があるからね^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-04-10 23:39:40
こちらも同じ感じです~
本当に大粒の雨が突然降ってくるんですよね。
天気予報で昼の気温が高くなると言われても、
朝夕は空気も冷たくなって寒いくらいです~
頭痛になったり、肩が凝ったり・・・
体も重くて・・・←体重じゃないです~ww
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-04-10 23:44:18
歩き始めてしまえば、体がポカポカになるかも。
そう言えば、湿度が低いってTVで言ってましたから、
昼間のお散歩には良さそうです~
少し寒いからラーメンが食べたかったです~ww
返信する

コメントを投稿