cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

12年

2023-03-12 00:12:30 | 日記

東日本大震災から12年。

ということは、その前日にクッキーが虹の橋にお出かけしてから12年。

チョットお出かけしているだけだから~

ようやくそう思えるようになりました。^^

震災が起きた時間に黙祷をと思っていましたが、

うっかり美容室カラー予約を入れてしまったので、

今年は黙祷できなかった。

今でも、少し離れた関東でもあんなに地面が揺れ続ける事ってあるんだな。

と怖さが残ります。

 

美容室の帰りに 牛丼のすき家 に夕食を食べに行きました~^^。

夫は親知らず抜歯の影響で、しばらくお粥を食べています。

いただいたご飯のお供を入れているので、美味しくいただけているそう。

良かったね~

で、ワタシは食べたいものを外食。

一昨日会社の近くのすき家で 

ホロホロ鳥のカレー なるものを、お弁当で買って食べて美味しさに感動~

ワタシ、好きな物から離れられないので、飽きるまで食べ続ける派なんです~ww

鶏肉が炭火焼きになっていて、

圧力鍋で調理しているのか骨離れも良くて柔らかくて美味しい~

会社では少な目を買いましたが、

今回は普通。

ビールを飲もうと思ったら瓶ビールだけだったので断念。

最近ビールも美味しく感じなかったから、

飲みたいと思うのは良い傾向なのかな。

 

夜、WBC野球を見ながら眠ってしまって、

やっぱり夜中に目覚めてしまいました~

今度こそビールを飲もうかな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 旅の予定 | トップ | とりあえず予約 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-03-12 07:39:03
早いねクッキ-ちゃんが旅たって12年・・いっぱい思い出残してくれてありがとう
みらいさんとのつながりを作ってくれたのは
クッキ-ちゃんとあんず・・OCNでの繋がり・・
返信する
Unknown (みらい)
2023-03-12 10:04:33
アメショーさん
10年くらい経ってから、
ようやくクッキーの写真が見られるようになりました。
今は会社のPC画面いっぱい待受に設定してます。
また会える日までママちゃんは頑張らねばww
杏ちゃん、美猫さんで可愛いし、
はーくんはまん丸目の可愛い猫さん。
今はビビたんに癒してもらってます^_^
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2023-03-12 13:37:06
辛いけれど、決して忘れられない記憶ですね。
↑ PCの壁紙、クッキーちゃんなの?
癒されますね~~^^。
ビール、美味しくなってきたかな?
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-03-12 18:17:25
大事な物が増えると、
同じ数だけ辛い思い出もできてしまうけれど、
それでも幸せをもらってありがとう、です~
ビール、少し美味しくなってきました~^^
太ってやる~ ←また吠える~ww
返信する
 (ココア)
2023-03-12 22:00:34
毎晩、11時過ぎまで
WBCですね。
韓国ドラマも見れず、野球三昧です。
でも強いから、許せるわ。
返信する
Unknown (みらい)
2023-03-13 05:48:32
ココアさん
昨夜の大谷くんは、
いきなりスリーランで凄かったですね。
韓国ドラマ、チリサンが終わってしまいました。
つまらない〜
返信する

コメントを投稿