cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

腹が立つとスゥイーツ~

2023-05-28 19:32:43 | 日記

夫と喧嘩になると、彼は色んな物を食べまくります。

ワタシが怒ったり心配したりするのを面白がってる。

まったく腹が立ちます!!

つまらない事で喧嘩したので愚痴ってます~

バカヤロー!!勝手にしろー!!

 

いつからスウイーツを好むようになったのか・・・

腹が立つと一人で食べに行きます~

食べてやる~って感じですね。

これで痩せたいってありえないな~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 新宿散歩~ | トップ | 似ている顔 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-05-28 20:14:56
今晩は食べ過ぎで胃を壊してしまうのはまずいですが・・・。
腹立った時のガス抜きには甘いものぐらいは良いのでは?
やけ酒はお勧めできません。笑
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みらい)
2023-05-28 20:44:20
オヤジさん
大きなミルフィーユですが、
本当はもう一つ食べたかったです〜ww
やけ酒は最近はしなくなりました。
ランチビールは大好きですww
今月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (amesyo)
2023-05-29 07:22:14
これは・・私は完敗・・食べれない・・
腹が立つ・・わかるけど・・自分の身体の為には食に走らないほうが・・食べたらご主人と同じ土俵に立つことになるから・・ここは一呼吸心を落ち着かせる方法を・・・
返信する
Unknown (yokochann)
2023-05-29 08:46:53
おはよう~みらいちゃん。
またまた月曜の雨・・・。
<・・・ありえないな~>
はいはい、ありえないね~(笑)。
ほどほどなら良いのでは?
でも、「むしゃくしゃする→スイーツを食べる」が習慣にならないようにね~♪
返信する
おはよう (ゆーみん)
2023-05-29 09:19:04
私もストレスで食べてしまうタイプです
でも、以前は甘い物を食べられなかったのに
スイーツを食べるようになってから太り始めたから気をつけてね~
それにしても美味しそうなケーキね~
こんなケーキなら腹たってなくても食べたいわ~(^^♪
ミルフィーユ?
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-05-29 22:03:31
クリームは軽めなのですが、少し大きいかもしれません。
もう一つ食べたくなるのは、ストレスで変になっているのかな~
とも思えてきます~
怒って食べても美味しくないですものね。うん。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-05-29 22:07:33
梅雨入りして、これから雨の毎日でしょうか。
えへ、ありえないですよね~ww
少しならいいかしら・・・ |ω・)
そうですよね、自分を甘やかしてはいけません!!
今日は我慢しています~^^
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-05-29 22:12:32
前は食べなかったスゥイーツを食べ始める。
太りますよね。
他の人達って食べないのでしょうか。
×ミルフィーユ→〇ミルクレープでした。
同じミだったので間違ってしまいましたww
ミルってフランス語で千枚という意味とか。
教えてくれてありがとうございますm(__)m
返信する
ちがうのよ(笑) (ゆーみん)
2023-05-30 09:34:30
ちがうのよ
私がケーキって書いたけど、写真を見たら、薄い生地が何枚もあるから
ミルフィーユだったのかな?と思って書いたの・・
ミルクレープだったのね(笑)
言葉足らずでごめんなさい🙇
返信する
Unknown (みらい)
2023-05-31 07:14:55
ゆーさん
ワタシ間違っちゃったーって、爆笑してましたww
気を遣わせてしまってm(_ _)m
前は和菓子の方が好きでしたが、
最近ケーキが好きになってます。
困った状況です〜
返信する

コメントを投稿