cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

一個クリア

2024-04-14 01:47:01 | 病院

一昨日の婦人科は、現状維持で一個クリアとなりました。

少し寒い日だったけれど、頑張って行って良かったです。

健康診断で引っ掛からなければ、ついサボってしまいがちですが、

毎年しっかり通いたいと思います~

後は・・・予約した胃カメラ。

大腸と皮膚科にも行かなくちゃだけど、胃カメラの後が良さそうかな~

 

職場が引っ越しをして、高層ビルに入りました。

以来どうも調子が悪くて、軽い頭痛もあり。

引っ越しの疲れや、目まぐるしいお天気のせいかもしれないけれど、

高層ビルの気圧に慣れていないのかもしれないと同僚たちの弁。

不調の人が多いらしい。

慣れるのかな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日は西~ | トップ | 思う事~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-04-14 07:13:34
クリア祝着。
ビルも慣れたらクリアかな?
時の流れに身をまかせー♪
身体のメンテもそれなりして、
上手く折り合いを付けつつ、
あれこれ楽しく美味しく‼️
返信する
Unknown (amesyo)
2024-04-14 08:18:19
高層ビル・・も体調不良‥時折聞きます
耳鳴りや身体がだるいとか。。やたら眠くなるとか友人が言ってました高層階症候群とか言ってましたよ20階以上で自律神経障害が出るそうです
気を付けてくださいね
返信する
 (ココア)
2024-04-14 14:21:07
ひとつずつ、クリアされるといいですね。
私は、ホルモンの治療が終わったので
婦人科検診は、2年に1度になりました。
体がんの検査が痛いのよね。
返信する
Unknown (yokochann)
2024-04-14 15:13:42
祝クリア♪
パンパーン!(←クラッカーの音)

高層ビル・・・。
うーーん。何階なのかなあ。
地震が無いことを祈っちゃいますね。
春は格別乱れがちの時だから、規則正しい生活で乗り切ってください。
返信する
くちかずこさん (みらい)
2024-04-15 07:08:33
一個クリアと言うかキープと言うか・・・
経過観察継続となりました。
うんうん、それなりに注意しつつメンテですよね。
年齢的に何にも無しなんて、そうそううまくはいかないから、
楽しい事を考えつつ、日々自然に過ごしたいな~
免疫力アップしそう~^^。
返信する
アメショーさん (みらい)
2024-04-15 07:17:51
やっぱり~高層階症候群ってあるのですね。
高層ビルと言っても15F程度なので、
そんなに高くは無いのですが、
エレベーターで飛行機に乗った時のように、
耳が変になったりするので気圧の変化を感じます。
天上が高いので普通の住宅よりは高いのかも・・・
やたら眠くなります(。_。)ウンウン
自律神経・・・慎重にならねば。
返信する
ココアさん (みらい)
2024-04-15 07:29:07
一つずつ終了されて、良かったですね。
皆様頑張っていらっしゃると思うと、
自分も、と励まされる思いです。
体がん検査、痛いですよね。
婦人科は前から時々通院している病院があります。
時々赤ちゃんがいて可愛いです^^
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2024-04-15 07:48:41
経過観察継続なので正確にはキープ?
でも必須通院一個クリアなんです~パンパ~ン♪♪
高層ビルと言っても15F程度ですが、
エレベータがめっちゃ早いので、
気圧変化の影響が大きいのかな~と。

地震・・・そうなんです~
おまけに観光地なので人がどっさり(-"-)
仕事時間が不規則になったので、規則正しくが~
返信する

コメントを投稿