cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

映画 

2023-01-27 20:04:59 | 日記

1月23日 歯医者さんの後、思い立って映画に行きました。

『スラムダンク』

映画になったのは知っていましたが、

ワタシの周囲では、話題になっていなかった。

漫画で感動すると、原作と違ってしまうのが嫌なのかも?

 

今回は宮城リョータ君目線に作られていたけれど、

原作の漫画家、井上雄彦氏監修なので違和感は無かったかな・・・

面白かった。

 

封切りから日数が経っているからか、人は少なかった。

そして、ほぼ全員がワタシくらいの人達~ww

やっぱり好きな人はいるのね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 美味しいパン | トップ | 散策と大きなミカン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-01-28 07:40:31
今バスケットボールが人気らしいですね
アニメ映画ナンバ-ワンとか・・
映画・・行きたいけど・・人多そうだし
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-28 07:54:41
アメショーさん
都会の映画館は人が多そうですよね。
夫は映画は行きません。
ワタシが感染したらおなじなんですが、、、
自分が気をつけねばなりませんね。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2023-01-28 09:44:41
今、スラムダンクが話題になってるよね~
どこの国だったかな?韓国?凄く人気があるそうです
私もスラムダンクは好きな漫画でした
去年のうちに韓国映画を見たかったのに行けませんでした
もう一つ韓国映画をしてるから見にいこうかな~
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-28 10:20:53
ゆーさん
韓国で話題になっているのですね。
そうそう、韓国の映画もかかっていたみたいで、
面白そうでした。
ワタシも録画が溜まってしまいました。
ゆーさん、目の調子はどうですか?
筋肉痛もあるし、少しずつですね。
返信する
Unknown (yokochann)
2023-01-28 14:59:39
ラジオでは映画の話題も多くて、耳年増です~(笑・映画でもそう言うか?)
すごく面白いと話題になっていますが、私はTVアニメでも見たことがなくて。
インド映画の『RRR』も面白いそうだけれど。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-01-28 20:51:16
耳年増ですか~?ww
ヨッコちゃん、漫画も読まれないのですね。
ワタシは漫画派です~
インド映画も面白い作品が多いみたいですね。
『RRR』は激しいダンスが多いのでしょうか?
映画かんの予告で見たかも~^^。
返信する

コメントを投稿