cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

散策と大きなミカン

2023-01-29 01:43:01 | 日記

1月27日(金)お散歩してました~

まずはご近所の氏神様に初詣。

梅が咲き始めていました。

この後は夢庵に行って、ランチを食べて、

前から行ってみたかった、近いけれど少し遠い神社さんにも行ってみて、

ぐるっと歩いて帰ってくる途中、無人売店を発見~

大きなミカンを買いました~

甘いのと、ややすっぱいのが入っていました。

夫はすっぱいミカンも好きなので、助かります~

曇り空、夜から雪の予報も出ていたけれど、

とにかく動きたくて・・・

年休消化ばかりで、今月はあまり仕事に行っていないかも~

もうどうでもいいかも~ww

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 映画  | トップ | 右下奥歯のブリッジ開始 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-01-29 07:23:04
お~見事なまでの階段・・毎朝ここで階段運動出来る~足腰鍛えなきゃ~(笑)
おみかんもそろそろ終わり・・
で・・大きいですね・・ミカンは甘いのと水っぽいのと酸っぱいのがあるので・・私はなるべく皮の柔らかな物を選びます
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-29 14:16:09
アメショーさん
毎朝登れば筋力つくかなあ。
なんちゃって、無理です〜
駅の階段はなるべく登るようにしてまーす。
うんうん。みかん、柔らかいのは甘かったです。
返信する
Unknown (yokochann)
2023-01-30 08:33:20
おはよう~みらいちゃん。
いいなあ、階段。
でも上りは良いけれど、下りは怖くない・・・?
昔、愛宕神社でひるんだ経験ありです。
みかん、好きなのにもう長いこと食べてないかな。
一袋でもけっこうあって・・・^^。
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-30 18:22:33
ヨッコちゃん
今日は午前中歯医者だったんです。
泣かずに頑張りました〜ww
階段いいですかあ!!ww
愛宕神社の石段、好きです。愛宕は横に女坂があるし、
NHK側からエレベータ持たないよーあるし、
帰りは大丈夫ですよね。
昔はビールで上りましたが、それはもう無理〜ww
返信する
 (ココア)
2023-01-31 07:11:14
もう梅の季節なのね。
1年の早いこと。

石段凄いですね。
マスクをしていたら、苦しそう。
行きより帰りの下りが怖いわ。
返信する
ココアさん (みらい)
2023-02-01 02:46:24
梅の季節になりました^^
本当に一年が早いですね~
マスクしていると階段はつらいですね。
こんなに急な階段だと、下りが怖いですよね。
人がいなかったので、今度はお正月に行ってみたいです。
返信する
ヨッコちゃん 誤字訂正しました~ m(__)m (みらい)
2023-02-01 02:49:35
今日は午前中歯医者だったんです。
泣かずに頑張りました〜ww
階段いいですかあ!!ww
愛宕神社の石段、好きです。愛宕は横に女坂があるし、
NHK側からエレベーターあるし、
帰りは大丈夫ですよね。
昔はヒールで上りましたが、それはもう無理〜ww
返信する

コメントを投稿