cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

夫ワクチン接種 二回目~ & TAVAのHURRCANE購入~

2021-07-07 20:11:35 | ワクチン

昨年から気になっていたサンダル、サイズが無くて買えなかったのですが、

ようやく手に入れました~

新品のはずなのに写真を撮ってみると少し傷んでる?

ううむ・・・最後の一足で現品だったのかな。

それとも帰ってきて履いてみたときに傷つけたかな。

返って最初から惜しげ無く使えるから、いっか!!

 

昨日(6日)は夫がワクチン接種二回目でした。

今回も付き添いましたが、至って元気に帰り着きました。

今朝も体温は普通で注射の後が腫れる以外特に何も無く、

午前中は脳神経外科、眼科と通院して、

午後には整形外科に~と思って体温を測った所37.3℃・・・

熱、上がってきたがな~

で、予約を取り消すために整形外科にTEL・・・

行ってもいいって・・・ 

ワクチン接種後の熱だから大丈夫らしい~ ←チョットびっくり!

病院で測ったら36℃台だったそうです。

その後家でも何度か測りましたが、36℃台。

想定内で様子を見ている感じです~

昨日ワクチン接種した病院でカロナールを出していただきましたが、

初診扱いになるそうで、初診料も払うことになりましたが安心料です~

倦怠感や関節痛は無いとのこと・・・

今夜、これから熱が出ないといいな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« PC買ったのはいつだったかな~ | トップ | ワクチン二回目接種後 二日... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-07 21:17:25
写真見て、前が無いやん?って思ってしまった(笑)
随分と涼しそうなサンダルですね
新品で買って、傷があると嫌よね・・
サンダルって素足で履くでしょ?
私は脂足なので、靴下が必要なんですよ
だからサンダルは履かなくなったな~
ワクチンの二回目接種後も大した事が無くて良かったですね
結構高い熱出てる人も多いらしいですよね
みらいさんの旦那さんの様子で、私も安心して受けられるわ~(笑)
解熱剤も用意してるけど、私の場合はどうなるかな~
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-07 22:27:49
ゆーさん
横浜ルミネのお気に入りのお店です買ったんだけど、
試しに履いた時に傷つけたのかな。
写メ撮った時に気が付いたの。
年のせいか夏でも足が冷えるから、
サンダルは良くないかな。

夫、今のところ副反応は軽そうです〜
返信する
Unknown (amesyo)
2021-07-08 07:19:07
いやいや・これは・・新しく履いての傷じゃないよ~
新品じゃない~~みらいさんが納得なら良いけど・・
試しに履いたとしても・・ここまで傷はないは~
17日二度目の接種です~
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-07-08 10:03:32
やっぱり~ww
購入するときにによくチェックしなかったし、
話もよく聞かないで決めたので、自分せいかも~
○reen××××が好きなんですが、
違う場所のお店に行っちゃうかも~

17日なんですね。夫はその後普通です。
ワタシは横浜市からの8月のお知らせ待ちなんです~
受ける気満々なのに~
返信する

コメントを投稿