cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

チョット下り坂かも~

2022-04-18 20:51:53 | 日記

チョットまずい感じ。

気持ちって突然落ちるのね。

ストンと落ちちゃった。

 

春って何故眠くなるのかしら。

自律神経も乱れがちだって聞くし・・・

今年の関内桜通り

ベイスターズ通りの一つ横浜寄りの通りです。

ハナミズキだと思っていたのですが、よ~くお花を見ると?

調べたら八重桜でした~ww

そっか。

ソメイヨシノより一週間くらい遅いとありましたが、

今年はソメイヨシノが終わる頃から急に寒い日が続いたので、

少し間隔があいたのかな。

曇り空ですが、綺麗でした^^

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 朝の密かな争いに注目 | トップ | ジークレー購入しました~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2022-04-19 12:21:09
曇りや雨の日になると
気持ちが落ちるのはわかりますよ。
冬の間は、お天気ばかりだったものね。

春は眠くなるはずなのに、このところあまりよく眠れなくて。
眠れないと、心配事ばかり考えちゃうのよ。
昨夜から枕も替えてみました。
ヤクルト1000も飲んだり…
効果がでるといいのだけれど。
返信する
ココアさん (みらい)
2022-04-19 12:32:36
なんだか元気が出ません。
そういえば冬はお天気良かったですね。
ワタシは冬の方が眠れなくて、
起きているとマイナス思考になりますよね。
ヤクルト1000が良さそうですか?
ミルミルは腸のために届けて貰って飲んでいますが、
質の良い睡眠も考えないといけないですね。
気持ち良く眠れると良いですね。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-04-20 01:02:43
あら、どうしちゃったの?何かあったのかな?
暖かくなってきたら、気持ちも盛り上がるけど
また気温が下がったしね~、天気が悪いと気分も下がるかもですね・・
こちらは八重桜の造幣局の通り抜けも終わったかな?
1週間位の開催でした
行けなくて残念でしたが・・
返信する
Unknown (yokochann)
2022-04-20 06:14:37
おはよう~みらいちゃん。
そういうことって、あるよね。
私の去年がそうだったのかも。
快食・快眠・快便。これを判断基準で。
このところ天気も悪いから、そのせいもあるのかも。
もうすぐGW。
あまり考えずに、こんな時はぼーっと散歩して、美味しい物を食べてね。
気を付けて、行ってらっしゃい~。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-04-20 08:07:29
今は八重桜が見頃ですね
ハナミズキ・・私もご近所で見かけました
ピンクの花が綺麗でした
今日までいいお天気で明日は関西は雨予報です
朝夕は少し気温が下がって・・日中の気温と温度差があるので体調が狂う人が多いとか気を付けてください一枚羽織るものが必要です。脱ぎ着のしやすいものを
返信する
Unknown (みらい)
2022-04-21 11:37:56
ゆーさん
何もないのですが、
寒かったり雨だったり、、、
一番は食事制限しなくちゃいけないのに、
しっかり作らない自分にレットカードなのかも。
しっかりしなくちゃ。
返信する
Unknown (みらい)
2022-04-21 11:41:38
ヨッコちゃん
ヨッコちゃんもこんな感じだったのですね。
ワタシの場合は太るで、それは違ってますww
太る自分も嫌なんだな。と今思いました。
夫も太るからそれも心配な要因かも。
考えても仕方ないですよね.
ボーっとしちゃおう。
返信する
Unknown (みらい)
2022-04-21 11:47:52
アメショーさん
近くにお花があると嬉しくなります。
自分では育てられないんですけど、、、ww
春ってこんなに寒かったっけ?と思ったりしています。
薄手のカーデガンや、カットソーが活躍しますね。
猫さんは冬毛が抜けるのに、寒くないのかなあ。
返信する

コメントを投稿