cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

万年ダイエッター再び

2020-04-27 08:39:42 | 日記

在宅勤務の日は渋る夫を従えて、

ご近所の人の少ないコースを40分ほど、朝のお散歩をしています。

ウォーキングで無く、お散歩なんですけど・・・ww

 

夫は糖尿病なのですが、なんだかんだ言って歩きに行ってくれなくて、

エアロバイクを買ったら絶対家で漕ぐ!と言うので買いましたが、

やっぱりやりません~ 怒

やってると言いますが、20分くらいなんですよね~

汗かくくらいの運動にはなっているのですが、足りないと思う~

ワタシも時々乗りますが、ワタシは外を歩くほうが好きです~

 

昨日は温かく、お天気も良かったのでお散歩日和でした。

今日は曇り空、午後から夜にかけて大雨の予報もでているので、

これからお散歩に行ってきます~

渋る夫付きです~ww 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 遺言状書いちゃいました~? | トップ | 散歩 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-04-27 13:36:52
わ~、買ったのね!
今こういうのが売れてるそうですね
私も随分と前から、ウオーキングマシンが欲しいのだけど、値段で迷ってます・・
糖尿にもウオーキングは効果的だから、無理やりでもお散歩は行った方がいいですよ~
家の中でできるようになったんだから、強制的に使って貰いましょう~(^^♪
返信する
Unknown (みらい)
2020-04-27 14:18:10
ゆーさん
コンパクトな物を選びました。
夫はご近所を歩いてくれないので、困ります。
買い物に行くとか、神社さんを見るとか、
何かないと面倒がります。
せめてこれは使ってもらわないと〜
ワタシも少しだけ使います〜ww
返信する
Unknown (yokochann)
2020-04-28 08:33:49
みらいちゃん、出社お疲れ様です~。
本人の自覚の問題だから、仕方がないかも・・・。
何か、ご褒美付きになる運動があると良いですね~。
40分のウォーキングはちょうど良い距離かと。
3分早歩きをしたら5分は普通に歩くとか、強弱をつけると良いそうです。
返信する
 (ココア)
2020-04-29 07:14:07
お散歩いいですね。
このところ、断捨離の後半戦で忙しく
なかなか歩けてません。
エアロバイク、我が家にも昔ありました。
主人が買ったのですが、最初だけでほとんどしませんでした。
最近のは、色々機能もあってカッコいいですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2020-04-29 08:00:45
絶対しないよ~口ばかりですよ~~
家も色々ダイエット兼用マシ-ン買ってきましたが
全て勿体ないから私が使っています(笑)
エアロバイクは買ってない(笑)
私は相変わらずウォ-キング楽しんでいます
返信する
Unknown (みらい)
2020-04-29 15:06:32
ヨッコちゃん
ご褒美が無いとダメなんて、お子ちゃま~怒
東京なら、もう少し歩いてくれるのですが・・・
昨日は1時間半、今日は1時間ほど歩きましたが、
牛丼屋さんに牛丼買いに行くためだったのですww
まあ、歩かないで食べるよりはいっか。
返信する
Unknown (みらい)
2020-04-29 15:10:53
ココアさん
断捨離進んでいらっしゃるのですね、素晴らしい~
我が家は挫折してます~泣
エアロバイク、絶対やらないと思ったのですが、
雨だの寒いだの言って歩かないので、
本人がやると言うので買ったんです。
も~怒怒怒
返信する
Unknown (みらい)
2020-04-29 15:12:42
アメショーさん
ウォーキングが良いですよね~
ワタシも一人で歩きたいです~
アメショー家のマシーンは、ビビたんが使ってますからww
猫ちゃんが怖がらないで乗るって、珍しいですね。
何度見ても可愛くて、爆笑してます~ww
返信する

コメントを投稿